『エムワールド ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド |
---|
ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿 2014年8月 旅の記録 その7 の続きです。(まだ続いていた!)旅の思い出として、ホテルでお土産も買いました。その一つがお酒です。
伊勢梅酒 ウメノミコトリキュール 容量:300ml アルコール分 8%パワースポット伊勢を流れる日本一の清流「宮川」。その清らかな水を使って、女の子の大好きなちょっと甘めの完熟梅酒ができました。※宮川は国土交通省の1級河川水質調査で平成18年から4年連続1位になっている日本一の清流です。(株式会社 伊勢萬 商品情報 -リキュール-より抜粋) ロックにしてみました。良く振ってから入れたので、ちょっと泡立っております。伊勢神宮にお参りに行ったとき、宮川も寄っていますが、そのお水を使っているんですね~。完熟の梅を使っているということで、甘い香りがします。また、「梅果肉」が入っているからだと思いますが、梅ジャムっぽい風味も。原材料は「糖類、醸造アルコール、梅果肉、梅果汁」で、香料などの添加物が入っていないので、宮川の清流をそのまま感じられるような、おいしいお酒でした。 伊勢神宮の中を歩いていると、何やら人だかりがあって、参拝者の皆さんが何かを見ています。私も横からのぞいてみましたら、厳かな雰囲気で、神主さんたちの行列が。その時は何があるんだろうと思っていました。後で「せんぐう館」で見学したときに知ったのですが、伊勢神宮では、毎日、何かの祭事が行われているとのこと。たぶん、その行列もそうだったんでしょうねぇ。ありがたい光景を見ることができました 【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪-----------------------------------------室内物干し ヒルズ・トリロジーhttp://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000193/-----------------------------------------
ダマスクローズ 2014-09-24 21:12:09 提供:Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド
Tweet |
西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。