【モニター】発芽玄米ごはんのシンガポールチキンライス 北海道では避暑地のはずなのに、、、お盆過ぎてもまだ30度近くある日が続いています。高校生の娘は金曜日から学校がスタート。小学生は明日からスタートです。 今年まだ作ってなかったのですが、発芽玄米ごはんでシンガポールチキンライスを炊いてみました。家でちゃんとしたごはんを作って食べるのが久々(笑)。 発芽玄米は、玄米サブスクサービスのmybrown(@mybrown_info )の新潟産こしひかりの発芽玄米100%で炊いています。 無洗米なので、すぐ炊けるし、水漬けも不要。 いつもと変わらないレシピで炊きました。 栽培期間中、農薬・化学肥料不使用、全国20以上の契約農家の30もの有機・自然栽培の玄米を厳選してお届けしてくれるサービスです(品種は届いてのお楽しみらしいです)。 健康のために玄米食べたいけれど、私のように敷居が高いな、、、って思ってしまう人にはこのお手軽さは、オススメ。初回は40%offで購入できるので、ストーリーズにリンク貼ってます。 食べてみて、炒飯にしてもおいしそう!と思ったので、次は炒飯で頂いてみようと思います。 #PR #mybrown #mybrownライフ #無洗米 #発芽玄米 #monipla #mybrown_fan #シンガポールチキンライス #海南鶏飯 #玄米ごはん #ダイエットごはん #ダイエットレシピ
Applemint 2025-08-24 14:06:27 提供:株式会社オーレックホールディングス
Tweet |
私たちmybrownは2025年3月に誕生した発芽玄米ブランドです。
現代社会では、健康的な食生活の重要性が高まっている一方で、日々の忙しさから理想的な食事管理を続けることが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで私たちは、手軽に栄養価の高い食事を実現できる発芽玄米のサブスクリプションサービスを開始いたしました。浸漬不要で簡単に調理できる利便性と、確かな栄養価を両立。ランニングやヨガなどの運動を楽しむ方から、健康的な食生活を心がけたい方まで、幅広い方々の毎日をサポートします。