『流れて良くなる.comファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
流れて良くなる.com |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
ぜひ、お試しして、糖尿病の母とメタボの父に勧めてあげたいと思います 2012/11/09
パソコンやりながらアメなめながら。至福のひとときで目に優しいならうれしいですね。 2012/11/08
美味しそうなのでモニター参加希望です 2012/11/08
28歳、専業主婦です。貴商品の説明を拝見し、気になり応募しました。ダイエット中なので食べてみたいです。感想は必ず丁寧に書きます。他サイトへの口コミもできます。どうかよろしくお願い致します♪(*^^*) 2012/11/08
WEBデザイナーです。綺麗な記事投稿・編集が可能です。ぜひともよろしくお願いいたします。 2012/11/06
健康に関心高く糖尿病を持病に抱える父をもつ我が家では、カロリーゼロや糖類ゼロってとっても大事!ぜひぜひラカントカロリーゼロ飴でほっこり癒されながら健康維持に努めたい!写真つきでブログで紹介します! 2012/11/06
カロリーを気にせず食べたいです。 2012/11/04
カロリーゼロのキャンディーってすごいですねww 2012/11/04
goo 2012/11/03
安心な飴 2012/11/03
糖質ゼロなのに 甘くて美味しい!体の事を考えてる商品ですよね 2012/11/03
ダイエット中なので、すべてが「ゼロ」のラカントカロリーゼロ飴をダイエットのお供にしたいです。ぜひよろしくお願いします! 2012/11/02
糖尿病の家系なので、気になります・・!! 2012/11/02
頑張るぞ。 2012/11/02
ようこそ!流れて良くなる.com へ!!
当サイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報がありますが、どれも専門用語を使って説明されていて、結局よく分からないという声をよく聞きます。
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。
そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明することを目標としています。
ですから、きっと多くのみなさまに糖尿についてきちんと理解していただけるものと思っています。
今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。
糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。
糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、
当サイトを、流れて良くなる.com と名付けました!
この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介しております。