閉じる

『流れて良くなる.comファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 流れて良くなる.comファンサイト 流れて良くなる.com

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

脳梗塞の前兆…?「脳梗塞解説ガイド」感想投稿で中性脂肪対策「ミドルケア」Get!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

脳梗塞の前兆…?「脳梗塞解説ガイド」感想投稿で中性脂肪対策「ミドルケア」Get!

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月6日(月)

流れて良くなる.comからのメッセージ

こんにちは、流れて良くなる.com です!!

私たちは糖尿病でお悩みの方を応援するためにこのサイトを立ち上げました。
ぜひ皆さんに糖尿病について理解を深めていただければと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


突然ですが、質問です…
・片側だけの手足がしびれる
・激しいめまいや立ちくらみがする
・突然ろれつが回らなくなるり舌がもつれる
・激しい頭痛がする

こんな症状の経験はありませんか?
「あったけど、すぐに治ったよ?」という場合でも、心当たりがある方は黄色信号!
脳の血管が詰まってしまう病気「脳梗塞」のリスクが高まっています!!
これらは脳梗塞の前兆症状「一過性脳虚血発作」の一例なんです。
次は無事では済まないかもしれません…。

▼発症すると恐ろしい「脳梗塞」▼
発症してしまうと命を落としたり、「マヒ」などの重い後遺症が残ってしまう可能性がある「脳梗塞」。
再発率も49.7%と高く、油断できません。
自分や大切な人を脳梗塞から守るためには「脳梗塞に関する知識」が必要です。

・脳梗塞の前兆はどんなものがある?
・脳梗塞の後遺症には何がある?
・脳梗塞にはどんな種類がある?

これらの質問に答えられますか?
周りの人が気づいてくれて命が救われた方も多い「脳梗塞」。
ご自分やご家族など大切な人を守るため、脳梗塞のことをもっと知ってください。


◎「お題に答えてイベント」開催!◎
今回は脳梗塞についての情報を発信しているサイト
「脳梗塞解説ガイド」を皆さまに知っていただくため

下記「お題」に答えて下さった方から30名様に
中性脂肪が低下!静岡産の一番茶をたっぷり使った、甘みと旨みが特徴の
トクホのお茶「ミドルケア粉末緑茶」3包をプレゼント!
●お題●
イベント参加〆切日までに、お持ちのブログにイベントページ内の
「赤い四角で囲った文章」を貼りつけて、
「脳梗塞解説ガイド」の内容を見た感想を投稿してください。
ブログに「脳梗塞解説ガイド」を見た感想が無いと、プレゼントに当選させられません。
中性脂肪が蓄積されていくと、脳梗塞やその他の健康トラブルのリスクが飛躍的に高まってしまいます。
これは中性脂肪の蓄積によって血がドロドロになってしまい、血流を阻害してしまうからなのです。
血流は正常に循環されて始めて健康的な身体を作ります。
もしもそれがドロドロ血によって阻害されてしまうと、正常な血流が無くなり、脳に直接的にダメージを与えてしまう可能性があります。



「中性脂肪のコントロール」は健康な生活を送るために毎日必要なものです。
だからこそ、
「我慢して美味しくない薬を飲むのは嫌だな…。」
「できるだけ手軽に済ませたいな。」と感じている方、ぜひお試しください♪

「ミドルケア」はお湯やお水に溶かして飲むだけで簡単。さらに使用している抹茶粉末に栽培方法・製法にこだわった、静岡産のお茶を採用しています!今回はこの「ミドルケア」のサンプル(3包)をお送りいたします♪



《必ずお読みください》
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
イベント参加〆切日までに以下の「赤い四角で囲った文章」をあなたのブログに貼りつけて、
「脳梗塞解説ガイド」を見た感想とともに紹介してください。
※ブログに「脳梗塞解説ガイド」を見た感想が無いと、プレゼントに当選させられません。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【あなたは大丈夫!?「脳梗塞解説ガイド」】

「手足のしびれ・脱力症状」や「ろれつが回らない」などは
脳梗塞が起きる前兆と言われています。すぐ治まったからと放っておいてしまっていませんか?日本人の死亡率第2位の「脳梗塞」は普段から気をつければ防ぐことができます。
「脳梗塞解説ガイド」は、脳梗塞についての分かりやすい解説や
「脳梗塞かんたん診断テスト」など、脳梗塞を防ぐために役立つ情報を発信しています!

あなた自身やご家族を守るため「脳梗塞」についてもっと知ってみませんか?

「脳梗塞解説ガイド」
http://noukousoku.net/


「脳梗塞解説ガイド」を見てあなたが思ったことも
忘れずブログに書いて下さいね(^ ^)あなたのご応募お待ちしております!
※ブログに「脳梗塞解説ガイド」を見た感想が無いと、
プレゼントに当選させられません。


※商品は出荷準備に当選発表から約2週間を頂き、その後、順次商品を出荷の予定でございます。
メール便での発送となりますので到着に時間がかかる場合がございます。

住所変更が行われていない、旧姓・ペンネームを使ってモニプラに登録している、など実際のお届け先との情報に相違があった場合、商品をお届けすることができない場合がございます。
ご注意ください。

また、商品発送後、商品の再送は大変申し訳ございませんがお受けする事ができません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いでございます。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

脳梗塞の前兆…?「脳梗塞解説ガイド」感想投稿で中性脂肪対策「ミドルケア」Get!

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

★「ミドルケア」サンプルモニター30名大募集!!★
「中性脂肪のコントロール」にオススメです!

今回はイベント〆切日までに
「脳梗塞解説ガイド」を見た感想をブログに投稿してください。

あなた自身やご家族に体の不調にお悩みの方がいらっしゃいませんか?それは重要な病気のサインかも?
ぜひ「脳梗塞解説ガイド」を見てみてください。

役立つ情報いっぱい!「脳梗塞解説ガイド」
  ⇒http://noukousoku.net/

参加したみんなの投稿

今回は「脳梗塞の前兆…?「脳梗塞解説ガイド」感想投稿で中性脂肪対策「ミドルケア」Get!」へ ご参加いただき、誠にありがとうございました ご応募いただいた方の中から、sumiko様を モニターに決定させていただきました 当選メールが届きましたが、商品が届きませ… 2014/11/02

流れて良くなるcomファンサイト参加中 中性脂肪が蓄積されていくと本当に怖いなと思いました 健康で毎日を過ごしていきたいです 中性脂肪のコントロールができるのは本当にいいと思いました 脳梗塞の前兆言えますか…?役立つ情報をお届け!「脳梗塞解説ガイド」 中性脂肪が蓄積されていくと、脳梗塞や… 2014/10/26

先日、以前から何度か閲覧している医療サイトで又新たな情報が掲載されたので紹介します 本日紹介するのは↓ ─────────────────────────── 【あなたは大丈夫!?「脳梗塞解説ガイド」】 「手足のしびれ脱力症状」や「ろれつ… 2014/10/22

すべて見る

企業紹介

流れて良くなる.com

ようこそ!流れて良くなる.com へ!!
当サイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報がありますが、どれも専門用語を使って説明されていて、結局よく分からないという声をよく聞きます。
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。

そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明することを目標としています。
ですから、きっと多くのみなさまに糖尿についてきちんと理解していただけるものと思っています。

今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。

糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。

糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、
当サイトを、流れて良くなる.com と名付けました!

この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む