『簡単3ステップで美肌・小顔・UV対策できちゃう魔法のファンデーションデジラボ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
NDYunited |
---|
モニタープラザさんから、美味しいげんまいが届きました!モニタープラザ
げんまいって興味はあるけど、めんどくさいというイメージがあってあまり食べたことがありませんでした。 でもこれは炊き方も食感も白米と同じ、という気になる商品! ぜひ試してみたかったので嬉しいです♡ しかも無洗米とは主婦に嬉しい♡
この玄米を使ってさっそくごはん。
美味しいげんまいを使ったとうもろこしごはん。とうもろこしを茹でてバラしてもOKですが、缶詰コーンでもおいしくできるし、簡単です。 塩けとコクをプラスするためにベーコンも入っていますげんまいのぷちっとした食感がまたいい。 玄米がちょっと苦手な方でも、こうして炊き込みご飯にすることでおいしく食べられると思いますよ。 とうもろこしもぷちっとしているのでわかりにくいと思います
簡単とうもろこしごはん
【材料 3合分】
美味しいげんまい 1合白米 2合コーンの缶詰(小) 内容量100~120gくらい※とうもろこしを茹でてバラバラにしたものでもOKです!ベーコン 2~3枚酒 おおさじ1塩 こさじ1
【作り方】
白米は洗う。 美味しいげんまいも一緒に混ぜて、30~1時間ほど水につけておく。※今回はお米の割り合いをこのようにしてみましたが、お好みでどうぞ!
炊飯器に入れて、3合の目盛よりも少し下まで水を入れる。 酒、塩、コーンの缶詰(水気をよく切っておく)、ベーコンを1センチ幅に切ったものをいれて軽く混ぜる。
普通に炊飯する。 炊き揚がったら10分ほど蒸らしてから、全体をよく混ぜたら出来上がり!
デジラボ NDYファンブロガーサイトに参加中
すぴかか 2009-09-07 10:15:42 提供:NDYunited
Tweet |
密かに人気ヒット商品を手がけます。美容と健康をテーマにした商品ラインアップは楽しんでもらえるものばかり。ヒットに先駆けて出展させていただきます。