晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト

閉じる

『晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト 日本食研ホールディングス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

日本緑茶センター株式会社

30

3月17日(月)まで

プレゼント

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

もっと見る

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

マルトモ株式会社

20

2日前!

プレゼント

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

株式会社メリーチョコレートカムパニー

50

2日前!

プレゼント

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

もやし炒めの素 お試しモニター100名大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「もやし炒めの素」使ってみたよ

私はもやしが好きです。

多分、好きになったのは、社会人になったばかりのとき、
すごーく美人で頭が良くて、肌が真っ白で、ああなりたいなー♪とあこがれてる先輩がいて、
その人がもやしが大好きで毎日食べてると言ったからだったと思う。

きっと毎日食べたら、あの先輩みたいになれると思ったんですね~、若かりしtonkoは・・・(笑)


その大好きなもやしちゃんを日本食研の「もやし炒めの素」使って、炒めてみました。



どうですかねー?見ただけじゃわからないけど、
しゃきしゃきもやしに、鶏ガラと胡椒が合ってて、とても美味しかったです。
さすが、「もやし炒めの素」!(笑)

ムスコくんはタレが美味しい!と、お皿まで舐めてました。
お里が知れちゃいますね・・・(笑)

我が家には、パッケージの分量よりは少し野菜多めでつくるのがいいかも。
ほんの少し味が濃い気がしました。

でも急いで作りたい時とか、何度も味見しなくても一発で味が決まるのは嬉しいし、ご飯も進む味なのでおすすめです。

日本食研の「もやし炒めの素」




日本食研のファンサイトファンサイト応援中


本当にご飯作る時間がなかった日なので、

もやし炒め
サーモン丼
人参とホウレンソウのナムル風

という感じになってます。

とんこ555   2011-11-11 23:12:00 提供:日本食研ホールディングス株式会社

企業紹介

日本食研ホールディングス株式会社

日本食研ホールディングス株式会社は「豊かな食シーンづくりに貢献する」「ブレンド調味料の無限の価値を創造する」を理念に掲げ、食を通して人へ、社会へ貢献していきます。

もやし炒めの素 ⇒ http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/vesi/fry/post-82.html
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す