閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ニップンの取り扱い商品「オメガ3習慣」の画像

オメガ3習慣

オメガ3脂肪酸を手軽に摂取!魚由来のDHA・EPAと体内で一部がDHAやEPAに変化するα-リノレン酸をたっぷり含むアマニ油を配合しました。

レビュー数 : 49

クチコミ情報へ

【2回投稿モニター様募集】いつまでもハツラツとしていたいあなたへ✨機能性表示食品「オメガ3習慣」30名様♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【2回投稿モニター様募集】いつまでもハツラツとしていたいあなたへ✨機能性表示食品「オメガ3習慣」30名様♪」の画像、株式会社ニップンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

オメガ3習慣

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月26日(火)

株式会社ニップンからのメッセージ

 

こんにちは!株式会社 ニップンの

イベントページへようこそ!

 

 

今話題のオメガ3脂肪酸を手軽に摂取!

栄養機能食品 オメガ3習慣 
30名様プレゼントいたします!

 

モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

イベント概要

 

ニップンのオメガ3習慣をお試しいただき、
下記についてInstagramへ写真・動画を2回投稿いただくイベントです。

 

▼1回目投稿テーマ(投稿期限:4月14日(日)まで)

 「利用したいと思われたきっかけ」 

 日常生活での課題(生活習慣や食生活)

 「アマニ油」「オメガ3」を取り入れたいと思った理由

 飲んでみたシーンの写真

 味や風味の感想

 

▼2回目投稿テーマ(投稿期限:4月28日(日)まで)

 「4週間取り入れてみた感想や変化について」 

 4週間、継続利用されて感じた変化

 →なんだか調子が良い。等
 →周りからの反応(なんだか笑顔が増えた。元気になった。等)
 →「血圧が下がりました」「風邪をひきにくくなりました」など
  効果効能に関する文言は薬機法に触発する為お控えください。

 においや、ご利用のしやすさなどのご感想

 →カプセル状でにおいも少ないので飲みやすい

 ご利用シーンのビジュアル(画像・動画)

 →朝食後・会社のデスクでお昼時に・ランチの後に

 今後も継続したいと思われた方は、

  そのポイントになった点をお聞かせください

 

\ こんな方を大募集しております /

「オメガ3」を日々の食事に取り入れたいと思っている方
 感想(気に入った点、良かった点を中心に商品の風味、使いやすさなど)
 わかりやすく投稿してくれる方
2回投稿を守ってくれる方
4週間以上継続して試し、投稿いただける方
明るく、きれいな写真を投稿してくれる方

 

 

◆ ◆ 投稿時のお願い ◆ ◆

 

✔ 投稿テーマに関するコメントを1文目からご記載ください。

 商品についての詳細の説明は、投稿文には不要です。

  お召し上がりいただいた感想をメインに、

  レビューいただけますと嬉しいです!

 「モニター当選しました」などの当選報告投稿はお避けください。

✔ 体の変化感(やせた、等)に関する記載は避けてください。

✔ 投稿する際、使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を保障するような

  表現は控えていただくようお願いいたします。

✔ ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、

  サイトなどで使用させて頂く場合がございます。

✔ 「#PR」「#株式会社ニップン」 「#nippn」「#ニップン」

  「#ニップンのアマニ」「#アマニ」「#亜麻仁」

  「#オメガ3」「#オメガ3習慣」「#monipla」「#nippnamani_fan」

  すべてのハッシュタグの先頭にご記載ください。

✔ 薬機法などに接触しない表現での投稿をお願いしたく、

  投稿テキストの修正をお願いさせて頂く場合がございます。

 

 

商品について

 

“ニップンのアマニ”商品の中から、
「オメガ3習慣」30名様プレゼントします♪

 

 

 

◆ ◆ こんな方におすすめ ◆ ◆

 

本品は栄養機能食品です。
・n-3系脂肪酸
・n-3系脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。

 

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
 

 

 

     ニップンのアマニは、日本アマニ協会認定商品です。

 

 

 

 

◆ ◆ オメガ3脂肪酸とは? ◆ ◆

 

 

DHA、EPA、α-リノレン酸は、私たちの生命維持に大切な成分で、

オメガ3脂肪酸(必須脂肪酸)に分類されます。
脳をはじめとして様々な臓器や器官に存在する成分ですが、

体内で生成することができないため、食事から摂取するしかありません。

オメガ3脂肪酸(n-3系脂肪酸)の摂取目安量は

成人1日当たり1,600~2,200㎎とされ、

アジ約3匹、マグロの刺身約65切れ相当とされます。

しかしながら、魚の摂取機会が大幅に減少しているのが現状です。

 

 

◆ ◆ オメガ3習慣にはオメガ3脂肪酸660㎎配合! ◆ ◆

 

 

青魚由のオメガ3脂肪酸「DHA・EPA」、

植物由来のオメガ3脂肪酸「α-リノレン酸」を配合しています。
DHA・EPAはイワシやサバなどの青魚に多く含まれます。

DHAは脳や目の細胞に多く含まれる重要な成分です。

α-リノレン酸は、アマニ油に豊富に含まれています。

体内で一部がDHAやEPAに変化します。

 

 

◆ ◆ 原材料にもこだわり、ニップンのアマニ油も使用! ◆ ◆

 

 

こだわりの魚油原料、高真空状態による鮮度キープ、

丁寧な精製工程を経たDHA・EPA原料使用。

寒冷地カナダで契約栽培し、コールドプレス製法で丁寧に搾油したアマニ油。

アマニ油はオメガ3脂肪酸が豊富な品種を使用しています。
※アマニ油にはα-リノレン酸が含まれます。

 

 

◆ ◆ 「涙型カプセル」採用 ◆ ◆

 

 

ニップンのオメガ3習慣は、毎日負担なく続けていただきたいから、

飲みやすさにこだわった涙型カプセルを採用しています。

飲みやすくなって喉や食道への嫌な違和感を解消したい、

そんな思いを込めて開発しました。

 

◆ ◆ 飲み方 ◆ ◆

一日4粒を目安に、水やぬるま湯でお召し上がりください。
一度に4粒でなくても、朝昼晩と分けていただいてもかまいません。

 

 

是非おためしくださいませ♪
 
 
 
投稿締切日
1回目:2024/4/14(日)
2回目:2024/4/28(日)
 
皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪
 
 
 
栄養豊富な「オメガ3習慣」を食事に取り入れ、
健やかな毎日をお過ごしください!

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には以下のハッシュタグをつけて投稿してください!
#PR #株式会社ニップン #nippn #ニップン #ニップンのアマニ #アマニ #亜麻仁

#オメガ3 #オメガ3習慣 #monipla #nippnamani_fan
※お写真・動画は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真・動画はお控えください。
※ご投稿いただいた写真・動画やコメントは販促物やサイト等で使用したり、

 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オメガ3習慣

販売商品 

オメガ3脂肪酸を手軽に摂取!魚由来のDHA・EPAと体内で一部がDHAやEPAに変化するα-リノレン酸をたっぷり含むアマニ油を配合しました。

参加したみんなの投稿

ニップンのオメガ3習慣を数週間取り入れてみた感想や変化について。 朝がとても弱いのですが、スイッチが入る速度が早くなったかな?と感じています。 動き出すのが億劫じゃないというか。 小粒でつるんと飲みやすいのですが、毎日続けるとなると1度に4粒は少し多いなぁと感じる時もありました。 魚が高くて手が出せないなぁという時には手軽なこちらがとても便利! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 素敵なご縁をありがとうございました! #PR #株式会社ニップン #nippn #ニップン #ニップンのアマニ #アマニ #亜麻仁 #オメガ3 #オメガ3習慣 #monipla #nippnamani_fan @nippn_amani 2024/04/27

株式会社ニップン様 ✨オメガ3習慣✨ カラダを思って積極的に補いたDHA・EPAを 手軽にサプリメントでメンテナンス☺ 魚を毎日は難しい、、、 でもオメガ3習慣なら オメガ3脂肪酸を手軽に摂取ができました✨ 身体に良いとされるアマニ油も 配合されていて嬉しいんです♫ これからの健康管理に大変役立っています✨ #PR #株式会社ニップン #nippn #ニップン #ニップンのアマニ #アマニ #亜麻仁 #オメガ3 #オメガ3習慣 #monipla #nippnamani_fan 2024/04/27

アラフォーになって 悩みの多くは健康の事かも⁈ 夢みるバナナです(゚ロ゚)⚡︎⚡︎ nippn オメガ3習慣 サプリをお試ししたよ! はじめは1日4粒目安で私朝2、夜2 朝はぬるま湯で夜は水で飲んでたんだけど、夜忘れたりしてしまったから 朝に4粒に変更✨ "アマニ油"って最近よく聞くようになってスーパーでしばらく買って、サラダ🥗とかスープとかかけて食べたりしてた時期があったけど、やっぱり サプリは飲みやすいし手間も かからないし個人的に簡単でいいなと☺️ 透き通った金色のサプリメントは ほんとツルン♪って飲みやすい✨ 魚🐟も毎日食べたいけど現実はなかなか💦サプリで手軽にとれて喜んでます♡ なんだか毎日暑い🥵のか寒い🥶のか 💦雨、、もう気候にも体がなかなか ついていかなくて、はぁぁぁって 気持ちも落ち込みがちだったけど 続けて飲んでいて朝、夕方疲れがマシなような⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 良さそうなのでしばらく続けてみたいです! ʕ”̮ुॽुෆ⃛こんな人におすすめ! ◻︎運動は三日坊主 ◻︎食生活が乱れがち ◻︎いつまでも元気でいたい ◻︎ひらめきがほしい💡 ◻︎魚を食べる機会が減った \\オメガ3脂肪酸を手軽に摂取!魚由来のDHA・EPAと体内で一部がDHAやEPAに変化するα-リノレン酸をたっぷり含むアマニ油を配合// #PR #株式会社ニップン #nippn #ニップン #ニップンのアマニ #アマニ #亜麻仁 #オメガ3 #オメガ3習慣 #monipla #nippnamani_fan 2024/04/26

すべて見る

企業紹介

株式会社ニップン

ニップンは1896年、日本で最初の機械式製粉機を導入した、
当時の最先端を走る製粉メーカーとしてスタートしました。
素材から加工度の高い商品を生み出す開発力と、小麦製粉で培った素材活用技術をさまざまな穀物に展開することで、世界に食と健康を届ける総合食品メーカーとして、新たな挑戦を続けています。
食を通じて、皆さまの健康と明るい社会づくりに貢献してまいります。

ニップンダイレクトでは、小麦粉やパスタ、パスタソースといった商品から、植物性素材だけで作ったプラントベースシリーズ、アマニ、健康食品まで幅広くラインナップ。さらに、当サイト限定で販売する冷凍生パスタ&ソース「nest」シリーズもございます!会員登録で、お買い物に使えるポイントもたまります♪是非ご利用くださいませ。
https://nippn-direct.jp/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む