閉じる

【季節の香りで癒されよう♪】お香セントスケープのインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Azusa

. \お香の新しい楽しみ方/ 「上匂い」って知っていますか? 焚く前のお香の香りを指す言葉だそうです お線香と言えば!の「日本香堂」から出ているブランド「セントスケープ」は蓋を逆さにして飾ることで、この上匂いの過程ですらインテリアの一部として楽しめてしまう、現在の生活に彩りを添えるようなお香なんです パッケージも素敵だし、お香そのものも香りに合わせて色合いが異なるから、飾っているだけでも心地よい空間に 春夏秋冬にそれぞれ4種の香りがある中で、夏の香りのこちらの2種を実際に使ってみました ◉ ロータス&ウォーターリリー(画像1-3枚目) 凛と咲く蓮と水面に浮かぶ睡蓮のアクアティックフローラルの香り 想像していた通り、私の大好きなアクアが溢れる香り ◉ アイスミント&ホワイトティー(画像4-5枚目) ひんやりとしたミントと、静寂を感じる白茶のハーブティーの香り 好きな系統だろうなと思っていたけれど、想像を超えた良き香り! 清涼感とリラックスが融合した唯一無二な香りで、仕事前に焚きたい香り! (近頃、いかに仕事に集中できるかを道具に頼ってます笑) 立ち上る一筋の煙を頭を空っぽにして見ているだけでも、リフレッシュ出来て良いですよね #PR #日本香堂 #お香 #セントスケープ #おうち時間 #癒し #香り #アロマ #お香のある暮らし #monipla #nipponkodo_fan @nipponkodo_japan

Azusa   2025-05-19 13:52:04 提供:株式会社日本香堂

企業紹介

株式会社日本香堂

日本香堂は、お線香・お香・インテリアフレグランスのメーカーとして、およそ450 年にわたる長い歴史を持つ企業です。
より健やかに、よりいきいきと、より安らぎを。
「香りある豊かな暮らし」の実現をテーマに、これまで受け継いできた調香技術を活かしながら、魅力的な商品やサービスを皆様にお届けしたいと考えております。

開催中イベント

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す