⸝⋆ @nipponkodo_japan 和のお花や植物をイメージしたお香ブランド《かゆらぎ》 こちらは白檀(びゃくだん)と緑茶の香り ジメジメとした暑い季節には清涼感のある香りを中心にお香を選ぶのがおすすめとのこと。 ・白檀(びゃくだん)の香り 甘く素朴な白檀の香り。 どこか懐かしく涼やかな香りでほっと一息。 ・緑茶の香り 清涼でなめらかな緑茶の香り。 ほんのり甘く澄んだ香りで心も穏やかに。 どちらも懐かしい感じの穏やかな香りで、 ボーっと煙を見ている時間にも癒されました😌 #PR #日本香堂 #お香 #日本香堂 #かゆらぎ #おうち時間 #癒し #香り #アロマ #お香のある暮らし #monipla #nipponkodo_fan
チロル 2025-07-09 18:33:05 提供:株式会社日本香堂
Tweet |
日本香堂は、お線香・お香・インテリアフレグランスのメーカーとして、およそ450 年にわたる長い歴史を持つ企業です。
より健やかに、よりいきいきと、より安らぎを。
「香りある豊かな暮らし」の実現をテーマに、これまで受け継いできた調香技術を活かしながら、魅力的な商品やサービスを皆様にお届けしたいと考えております。