日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト

閉じる

『日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト 日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

塩水港精糖株式会社

24

2月18日(火)まで

プレゼント

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

もっと見る

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2月20日(木)まで

プレゼント

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

マルトモ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

もっと見る

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

マルトモ株式会社

30

2月24日(月)まで

プレゼント

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ロコモコランチ。

先日の朝起きるとシンクにコーヒーを飲んだ後と思われるマグカップが二つ置いてありました。
私が寝てから旦那がコーヒーを飲んだんだな…と思っていました。
お茶菓子ストックのたけのこの里もなくなっていて、「食べたんだな…」と思っていました。
んが!
昨夜、旦那に聞くと…
私がコーヒーを入れて、私がたけのこの里を持ってきたらしい。
「私、きのこの山よりたけのこの里派で…」
とか…
「こうやって夫婦でコーヒーを飲むのもいいよね♪」
とか言ったらしい…
ゲームに夢中でコーヒーを一口も飲んでいない旦那の横で!
しかもこの一部始終を…
私、全く覚えていません!
寝ぼけていたのかな…寝ぼけていたんだろうなぁ。。。
疲れてるんだな…きっと。
今日はひーくんも無事に?登園して人間ドッグに行ってきます。
そのあとは…ゆっくりしよう…


今週は一年に一回の健診ウィーク。
一般の人間ドッグと、子宮がん検診も同じ時期に受けるようにしています。
子宮がん家系なもので。
で、先日。
ひーくんのお産を診てもらった先生が最近近くにできた産婦人科に移られたということで、その産婦人科で受けてきました。
新しい産婦人科はめっちゃ綺麗で施設も充実!
小児科が併設されているし、託児ルームもある!
カフェまで併設されています!
健診が終わって、そのカフェでランチ。
このカフェ、ランチメニューが3つしかなかった…--;
ガパオとフランスパンのピザとロコモコ。
どれもそんなに惹かれないけれど、入ってしまったし…
ガパオは食べたことないし、ここにきてピザもな…
そんなわけでロコモコに決定。
やってきたこちらを見てガッカリ…
卵がつぶれてる…
私が潰したわけではないですよ!
この状態で来たんです。
そりゃ、いつかは潰しますけど…
潰れた状態のが来たら…なんか…テンション下がりますよね?
副菜の卵豆腐は驚くぐらい「ス」が…
茄子は味がしない…
出汁巻きも味がしない…卵の風味さえ…
もちろん冷え冷え。
味噌汁は出汁の味がしっかりしているのはいいのですが…まさかの具なし!
お店で具なしのお味噌汁は初めて!
いや、家でも具なしのお味噌汁はないけど。
ハンバーグは普通ですが。
このハンバーグはおそらく牛肉ではない。
豚肉と鶏肉かな。


デザートとドリンク付き。
このシフォンケーキが!
すごいんです!
パッサパサ!
口の中の水分が一気に失われて!
こんなシフォンケーキ初めて!!
このセット、いくらだと思います?
驚きの!1300円!(わぉ!)
ランチ3つと聞いた時点で勇気を出して帰ればよかったな…

洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?

外食すると当たり外れありますが…
こちらの冷凍パスタなら当たり外れが少なそう!
最近の冷凍パスタの進化はすごい!ですもんね!
一人ランチにいただきたいです!
当たりますように!

りう   2014-10-10 08:37:07 提供:日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

企業紹介

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

「マ・マー」「青の洞窟」「ディ・チェコ」等のブランドをもつ日清フーズは、バリエーション豊かな商品をご提供する食品メーカーです。『もっと安心、もっとおいしく、もっと身近に』を目指して、これからもみなさまに喜んでいただける商品をお届けしてまいります。

●Viva!Frozen Paradise
http://www.nisshin-foods.co.jp/frozen/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す