パン食系女子のファンサイト ~パンを愛するすべての女子のためのファンサイト~

閉じる

『パン食系女子のファンサイト ~パンを愛するすべての女子のためのファンサイト~』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パン食系女子のファンサイト ~パンを愛するすべての女子のためのファンサイト~ 日清製粉株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

【タイアップ投稿】手軽に健康対策したい方必見✨国産ケール100%使用「キューサイ青汁(冷凍タイプ)90g×7袋」モニター30名様!

キューサイ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【タイアップ投稿】手軽に健康対策したい方必見✨国産ケール100%使用「キューサイ青汁(冷凍タイプ)90g×7袋」モニター30名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

秋スタート!ハード系パンと食べたい秋の食材を教えて下さい

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

美味しい干物と味噌肉じゃが♪

こんばんは♪今日は子供たちが塾と水泳で、夕方からバタバタしてました^^;来年は受験生になる娘・・・。今から少しでも準備しておけば、自分の力になるから頑張って!食べムラがあって、かなり細っこい息子・・・。だいぶ体は丈夫になってきたね~^^自分のペースで水泳をここまで続けてきたからだと思うよ~♪何とかメドレー、合格できるといいね^^っていつも応援してますw母にならないと気がつかない事って、本当にたくさんありますね^^;さて、夜ごはん~♪味噌汁・カマスの干物・味噌肉じゃが・梅干し・辛子明太子地味な色合いになってしまいました^^;カマスの干物は昨日旦那さんがゴルフのコンペに参加していただいてきたもの。。。カマス・アジ・鯛・イカなど全部で15枚も入っていました♪身もふっくらとついていて、とっても美味しかったです^^まだまだ残ってるので、朝ごはんのときにも重宝しそう~!味噌肉じゃがは子供たちの大好物♪煮汁もごはんかけてバクバク食べますw見てて気持ちがいいくらいw秋スタート!ハード系パンと食べたい秋の食材を教えて下さい ←参加中「秋スタート!ハード系パンと食べたい秋の食材を教えて下さい」こちらのお題に参加中です♪このお題を見たときに真っ先に思いついた食べ物。。。それは、かぼちゃサラダ!ホクホクの茹でてつぶしたかぼちゃに薄切りした玉葱、小さく切ったプロセスチーズ・マヨネーズ・塩コショウを混ぜ出来あがったかぼちゃサラダを、軽くトーストしたパンにのっけて(挟んでも♪)パクッ!柔らかいパンに挟んでサンドウィッチも美味しいけど、素朴な甘さのサラダなので、ハード系パンにも合うと思います^^日清製粉株式会社

ブニャコ   2011-09-13 22:44:35 提供:日清製粉株式会社

Fan site of the year こだわり賞

企業紹介

日清製粉株式会社

パン食系女子のためのHP、「お散歩パンしよう!」http://panjyoshi.jp/を運営しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す