『NS ファーファ・ジャパン ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
NS ファーファ・ジャパン株式会社 |
---|
昨日から今朝にかけての暴風雨・・・びっくりしましたね。
一転今日は風もなく気持ちの良い天気
洗濯日和ですね
今はダウ○ーの柔軟剤を使っていますが、皆さんはどんな柔軟剤を使っていらっしゃいますか?
今、こんな素敵なモニター応募やっています
↓
ファーファトリップ・日本のモニター30名募集! ←参加中
ニッサン石鹸株式会社のこのイベント
ファーファトリップは、
「いろんな香りの柔軟剤を楽しみたい!」という声にお応えして登場した柔軟剤で
世界の色々な国をイメージした香りを、その国の衣装を身にまとったファーファが登場しているんです!どれも凄く可愛いですよ!
私は・・・元気がでる香り・リラックスしたい香りなどその日の気分・体調にあった柔軟剤があったらいいかな~と思います。
皆さんもチェックしてみてくださいね!
ゴマトチ 2010-03-21 10:46:29 提供:NS ファーファ・ジャパン株式会社
Tweet |