閉じる

『「きれいなコーヒー」オアシス珈琲』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲 オアシス珈琲有限会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「きれいなコーヒー」を試してみました!!

                 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんを通してオアシスコーヒーさんのきれいなコーヒー試飲モニターに選んでいただきました。
届いた商品がこちら。
アイス×カフェオレのドリップパックが二つときれいなコーヒーエキス二本です。



なんでも「冷めても損なわれないクリーンな味わい」が特徴なんだとか!!
普段冷めたコーヒーの味わいに関して無関心ですが、ここまで自信があるなら早速ダンナと2人で飲み比べしてみようじゃないか!!
ちなみに「きれいなコーヒー」って輸入したマメに付着した不純物やホコリと特別な方法で洗浄したものなんですって。
このひと手間がおいしさに違いを生み出すそうです。





いつも飲んでいるドリップタイプのコーヒー(左のドナルドのコップを使用します)と
「きれいなコーヒー」(右のミッキーのコップを使用します)の味比べを開始!!
いつも飲んでいるコーヒーだっていい味しているんですよ、だからいつも飲んでいるんだって。
カップ一杯分なので分量もそんなに変わりありません。



マグカップを二つ使って抽出した後、氷を沢山入れたグラスに注いで混ぜます。
う~ん「きれい」ってさんざん宣伝しているからどれだけ見た目に違いが出るかと思いましたがあまり変わらないですね。
あと飲む前に感じた違いは、ガムシロップを入れた時ドナルドのコップはなかなか溶けませんが、きれいなコーヒーはサッと溶けました。同じガムシロップを使ったんですけれどね。

さて、実際に飲んでみます。
以下私とダンナの感想です。
「はい、じゃあ私がきれいなコーヒー飲むからダンナはドナルドを少し飲んでみてね。」
「うん。オイラのど乾いてるからきっとどっちの味もおいしいって思うよ。」
1.きれいなコーヒーを飲んだ私とドナルドを飲んだダンナ
私「うん。コーヒーの味がする。すっきりしてるね。」
ダ「あ~冷たくておいしい~。」
2.ドナルドを飲んだ私ときれいなコーヒーを飲んだダンナ
私「コーヒーの味するけれどなんだか酸っぱい・・・」
ダ「あ~冷たくておいしい~。」
3.もう一度きれいなコーヒーを飲んだ私とドナルドを飲んだダンナ
私「あれ?こっちは酸っぱくない、二口三口でもゴクゴク飲めそう。」
ダ「・・・?何か違う気がする・・・。」

3分後2人で飲みたいコーヒーを選びました。
2人ともきれいなコーヒーです。
日ごろ一番コーヒーの消費量が多いダンナにどうしてきれいなコーヒーを選んだのか聞いてみました。
豆の種類もあるのかもしれないけれど、後味がよかったのはきれいなコーヒーだったそうです。
アイスコーヒーはシロップでごまかしても味に違いが出るものですね。

                

さつん   2012-09-02 08:42:55 提供:オアシス珈琲有限会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銅賞

企業紹介

オアシス珈琲有限会社

「私たちの使命は安心して飲めるきれいなコーヒーをお届けすること」
きれいなコーヒーとは、輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄し、焙煎したオアシス珈琲独自のコーヒーです。洗って焙煎する工程で特許を取得しております。非水洗、水洗、無農薬コーヒー等、すべての豆をきれいに洗浄して焙煎しています

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す