閉じる

『おからスムージーダイエット』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 おからスムージーダイエット おからスムージーダイエット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

飲み会が多い、暴飲暴食しがち…そんな毎日をサポート!ハイ・ゲンキ スピルリナ★20名様

株式会社玄米酵素

20

12月10日(水)まで

プレゼント

飲み会が多い、暴飲暴食しがち…そんな毎日をサポート!ハイ・ゲンキ スピルリナ★20名様

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『ひざ楽さんぽ』 14日の摂取で、膝関節の違和感が改善!

株式会社フレージュ

10

12月14日(日)まで

プレゼント

機能性表示食品 『ひざ楽さんぽ』 14日の摂取で、膝関節の違和感が改善!

もっと見る

【体の中から健やかに】ビフィズス菌と生きたまま届く乳酸菌を配合!乳酸菌オリゴ糖モニター様10名募集!

井藤漢方製薬株式会社

10

12月12日(金)まで

プレゼント

【体の中から健やかに】ビフィズス菌と生きたまま届く乳酸菌を配合!乳酸菌オリゴ糖モニター様10名募集!

もっと見る

乾杯を思いっきり楽しみたい人へ【しじみの入った牡蠣ウコン 肝臓エキス】インスタモニター10名様募集!

井藤漢方製薬株式会社

10

12月12日(金)まで

プレゼント

乾杯を思いっきり楽しみたい人へ【しじみの入った牡蠣ウコン 肝臓エキス】インスタモニター10名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【置き換え!】おからスムージーダイエット


おからスムージーダイエットファンサイト参加中こんばんは!今回はおからスムージーダイエットをお試しさせていただきました!ダイエット中に不足がちになるタンパク質、それを『おから』を入れることで補いつつ、ダイエットができるそうです今回お試ししたおからスムージーは「いちご味」「抹茶味」「カフェモカ味」ですちなみに私は朝食を置き換えてみました!1日目:いちご味1日目は水に溶かして飲んでみました前に楽天1位だったスムージーを飲んでいたので当時のシェイカーを使用水をいれて....よーく混ざるまでシャカシャカ美味しそうに出来ました!!前に飲んでた水に溶かすとうっっすいスムージーとは大違い(コソッお味は...あ、薄め見た目は美味しそうに出来ましたが薄めでどろっとしてます前のよりはマシですが←腹持ちの方は良さげ!お昼まで持ちました2日目:抹茶味2日目は前日の水割りはやっぱり薄い!を教訓に牛乳に混ぜました美味しそうに出来ました!味も美味しい!!!薄まらず美味しくできました!どろっとします!くそぅ!!昨日のいちご味も牛乳で割ればッッ!!!という後悔をする程違います少し粉っぽい味はしますが私は好きです腹持ちはいいです、その日もお昼まで持ちました3日目:カフェモカ味最後の1袋、やっぱり牛乳割りが美味しいと学んだので今回も牛乳に混ぜましたまたまた美味しそうにでしましたお味は、あっっっっまい!!!申し訳ないですがカフェモカ味は私には会いませんでした凄く甘い焦げかけたカラメルのような味で(´・ω・`)腹持ちの方はよかったです【結果】*おからスムージーは水ではなく牛乳のほうが美味しい(豆乳でもいいかも)*いちご味、抹茶味は美味しい*前に飲んでたスムージーは少し待たないとどろっとしなかったが、おからスムージーはシェイクして直ぐにどろっとし、飲みごたえがある*腹持ちはいい*水(又は牛乳)と混ぜて飲むだけなので食事時間がかからず時間に余裕ができる

ふぇに   2017-11-24 00:58:57 提供:おからスムージーダイエット

企業紹介

おからスムージーダイエット

おからに注目した置き換えスムージーです。
おからは高タンパク低カロリーの食材で、ダイエットにうってつけの食材です。
それを飲みやすいスムージーにしちゃいました♪
味は3種類を準備、それぞれとても飲みやすく、すごく腹持ちもよいです。
ぜひイベントに参加してお試しください!

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す