閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part17~『オリゴのおかげ』 ~

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

バッグ借りてみた

ラクサス様からケイトスペードのバッグが届きました。
レンタルバッグで1ヶ月6300円で、いろんなバッグが借り放題。
今回はラクサスポイント12000ptとロッテポイント5000ptがもらえるタイアップキャンペーンを利用しました。
個人的にはロッテポイントが目当てですが、せっかくなのでお試し。



大き目の箱が届き、すでに返送用の伝票が添付されていて、返すときはそのままバッグを箱に入れて宅急便さんに来てもらうだけです。
バッグの状態はすごくきれいで、新品同様です。
ホームページの画像がわかりやすいので思ったとおりのバッグが届きました。
今回私はケイトスペードの斜めがけをレンタルしましたが、エルメスやシャネルなどももちろんたくさんあります。
モモちゃんが家に来るまではブランドバッグを使ってたけど、今はワンワンバッグか仕事用のリュックがメインになりました。

使ってみた個人的な感想ですが、料金を支払うとはいえ、人様のバッグは使いにくいです。
あまり上品な動きをするタイプではないので汚したり紛失したりが気になります。
もちろん保障などはあるようですが、それでも気になります。
高価なバッグを購入したいけどすごく悩んでるって人や、ブランド大好き過ぎて買うとかさばるって人にはいいかなと思います。
入会した時点でポイントがもらえ、1ヶ月目は実質無料なので気軽にお試しできました。

ブランドバッグってうまくかわいらしくできていて見てるとほしくなります。
30000円くらいだし買おうかな。
けどモモちゃんがいる間は使わないな…。

いろいろと書きましたが、システムとしてはとてもよくできてると思います。
借りるのも返送もとても簡単。
今回のように3万くらいのバッグなら買ったほうがいいかなと思うけど、高価なバッグならレンタルもアリだと思います。

ラクサス様、ありがとうございました☆



デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part17~『オリゴのおかげ』 ~

こねっち   2018-03-03 11:19:02 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

開催中イベント

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す