人気ブランド『ラフィーネ』を販売する【オリエンタルバイオ】公式ファンサイト

閉じる

『タバコが怖い、このご時世・・・水素を吸う人増えてます!』大注目の「水素ガス吸引具」のモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「『タバコが怖い、このご時世・・・水素を吸う人増えてます!』大注目の「水素ガス吸引具」のモニター募集!」の画像、オリエンタルバイオ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

KENCOS4(ケンコス4)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月23日(火)

イベントへのひとことを書く

オリエンタルバイオ株式会社からのメッセージ

【タバコが怖い、このご時世・・・水素ガスを吸う人増えてます!】

大注目の「水素ガス吸引具」モニター募集!

 

皆様、初めまして!

オリエンタルバイオファンサイトの牛山と申します。

寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

今回のイベントは、今大注目の「水素吸引」が初登場です❕

 

皆様は「水素吸引」ってご存じですか?

 

「なんか健康に良さそう・・・」

 

「水素水なら知ってるけど・・・」

 

このようなイメージではないでしょうか??

 

「水素吸引」は、

とっても簡単に効率的に水素を取り込むことができる摂取方法の1つです。

 

そんな今大注目の水素吸引が、いつでもどこでも気軽にできるようになったのが

「ケンコス4」です!

 

そして、この「ケンコス4」ですが水素を吸うのはもちろんですが、

専用のフレーバーカートリッジを使用することにより、

水蒸気を楽しむことができます!

 

フレーバーカートリッジを使用すれば水蒸気がでるので、

たばこを吸っているような気分を味わうことができます!

 

「禁煙しないといけない・・・」

「禁煙中だけど口さみしい・・・」

 

そんな方にもおすすめしたいのが「ケンコス4」です!

 

今回のイベントではこちらの商品モニターになっていただける方を募集します!

 

 

■商品説明■
商品名:KENCOS4(ケンコス4)
商品特徴:KENCOS4は水素ガスを口から吸うスタイルの、ポータブル式「水素ガス吸引具」です。

 

手軽に持ち運べるコンパクトサイズのため、

 

お好きなタイミングでいつでも水素を摂取することができます。
(5分間の吸引で1.0ppmの水素水約3.5リットルに相当する水素を摂取できます。)

 

水素ガス自体は無味無臭です。フレーバーカートリッジを使用することで、水蒸気とフレーバーの香りや風味を楽しむことができます。

フレーバーカートリッジは禁煙したい方や禁煙せざる負えない方の口さみしさをサポートしてくれるアイテムです!


著名人も愛用中の水素ガス吸引具「ケンコス4」♪

こんなご時世だからこそ!効率的に水素摂取をして健康管理をしていきましょうheart

ケンコス4(本体+消耗品¥48,070相当)のモニターの募集です!

このイベントを機会にぜひご応募ください♪
 

■販売サイト

https://www.orientalbio.co.jp/lp/kencos/basic/golp/ver2



■モニター当選時のフロー


・参加時にアンケートにお答えください

・当選後、ご希望の来社可能日時にご来社いただき、製品説明を行った後に商品を一式をお渡しします。

・1ヶ月間使用していただいた後に(最低1日5分×5回目安)再度ご来社いただき、感想などお伺いいたします。




■参加条件

・御自身やパートナー、又はお子様、お孫さんの為に禁煙・減煙をしたい方

・顔出しOKの方

・継続的なインタビューが可能な方(オンライン含む)

・都内近郊にお住まいの方/必ずご来社いただける方

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

KENCOS4(ケンコス4)

販売商品  [配送]来社時に手渡し 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手のひらサイズの「水素ガス吸引具」で効率よく水素を摂取!

KENCOS4は水素ガスを口から吸うスタイルの、
ポータブル式「水素ガス吸引具」です。

手軽に持ち運べるコンパクトサイズのため、
お好きなタイミングでいつでも水素を摂取することができます。

また、5分間の吸引で1.0ppmの水素水約3.5リットルに相当する水素を摂取できます。

そして、フレーバーを使用することが水蒸気が発生するため、禁煙による口さみしさにお役立ていただけます。

毎日の生活に水素を取り入れ、リフレッシュしませんか。

今回は
・ケンコス4(本体1台)
・電解液(1袋)
・フレーバーカートリッジ(1箱)

上記3点の内容を当選者様にお渡しします。

■販売サイト■
https://www.orientalbio.co.jp/health-goods

参加したみんなの投稿

すべて見る

企業紹介

オリエンタルバイオ株式会社

20年以上に渡り、オリジナルブランド『ラフィーネ』をはじめとした健康食品の製造と販売をしております。
この間、お客さまをはじめ、取引会社の方々、大学や各研究機関の方々、著名人の方々など、多くの方とのご縁に支えられて参りました。
健康でお悩みの皆さま方の 『より良い暮らしのパートナー』 となれますよう、商品の開発や販売を心がけております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む