人気ブランド『ラフィーネ』を販売する【オリエンタルバイオ】公式ファンサイト

閉じる

【簡単モニター♪】更年期の倦怠感や不定愁訴でお悩みの方募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【簡単モニター♪】更年期の倦怠感や不定愁訴でお悩みの方募集!!」の画像、オリエンタルバイオ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ローヤルゼリーサプリ(仮称)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月11日(月)

イベントへのひとことを書く

オリエンタルバイオ株式会社からのメッセージ

 

皆様こんにちは。オリエンタルバイオです。
オリエンタルバイオは、お客さまにより身近で安心していただける存在となるため、研究・開発から、商品お届け後のご意見のフィードバックまで、自社内で管理しています。

 

 

 

今回のイベントは、更年期特有の症状でお悩みの方を対象とした
モニター募集です!!!

 

 

 

SNS投稿不要!!


商品をお飲みいただき、定期的にアンケートへご回答頂くだけの

簡単モニターです♪

 

 

 

 

ローヤルゼリーサプリメント

 

今回お試しいただく商品は、
2粒でローヤルゼリー1000㎎(生換算)含有の、ローヤルゼリーサプリメントです。
更年期特有の不調でお悩みの方、不定愁訴でお悩みの方に、1日2粒を目安にお飲みいただきます。

 

 

 

 

更年期におすすめのローヤルゼリーとは

 

●ローヤルゼリーってなに?

 

ローヤルゼリーは、ミツバチの群れの中で女王蜂だけが食べることのできる「特別食」です。

 

生まれたときには個体差のない働き蜂と女王蜂。

花粉やハチミツを食べて生きる働き蜂の寿命が1~2ヵ月なのに対し、
ローヤルゼリーを食べ続ける女王蜂は、なんと3~5年と約30倍も長く生きるのです。

さらに女王蜂は一生の間、毎日2000~3000個もの卵を産み続けるパワーを持っています。

 

この驚異的な寿命と活動力の源は、幼虫期から食べ続ける特別食「ローヤルゼリー」のおかげなのです!


 

 

 

●栄養価がとっても高い!

 

ローヤルゼリーは非常に栄養価が高く、

健康に不可欠な9種類の必須アミノ酸に加え、ビタミンB群8種のミネラル

デセン酸というローヤルゼリー特有の成分など、40種類以上もの栄養素が含まれています。

※デセン酸は、自然界ではローヤルゼリーにしか入っていない成分といわれています。

 

これらの豊富な栄養素が、女王蜂の生命力を支えているんですね!

 

 

●更年期由来の症状、自律神経の乱れに

 

そんなローヤルゼリーは、人への効果についても古くから研究されています。

 

産婦人科学会・学会長などを歴任した九嶋勝司医師(博士)がおこなったヒト試験によれば、

 

更年期障害への有効率 91.7%
自律神経失調症への有効率 58.3%

 

という研究結果が出ています。

 

 

 

サプリメントを飲用中の方のお声

 

◆朝、すっきり起きられて午前中から活動的に動けるのが嬉しい!(60代女性)
◆気分が沈みがちだったけど、最近は気持ちが前向きになってきました♪(50代女性)
◆お肌の調子が良くて、鏡を見るのが楽しみになりました!(40代女性)
◆夜、しっかり熟睡できるようになって日中の居眠りが減りました!(50代女性)
◆家族から「最近調子が良さそうだね」と言われました♪(40代女性)

 

ローヤルゼリーサプリメントを既に始めている方からは、このような嬉しいお声がたくさん届いています!

 

 

★更年期の倦怠感、原因不明の体調不良でずっと悩んでいる……という方
★女性ホルモンのゆらぎによる不調で気分が落ち込む……という方
★色々試してみたけど良くならない……という方

また、

★良いと思ったものは周りに勧めたい!という性格の方♪
★企業とのコミュニケーションが負担にならない方


ぜひご応募をお待ちしております!

 

 

応募条件

 

【応募条件】

①更年期特有の不調、倦怠感、不定愁訴でお悩みの40~60代の女性
②ローヤルゼリーサプリメントを毎日継続してご飲用頂ける方
③モニター期間中にメッセージ等で継続してご連絡が取れる方
④定期的にお送りする簡単なアンケートにご回答頂ける方
 

 

☆★皆さまのご参加お待ちしております!★☆

 

 

 


 

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ローヤルゼリーサプリ(仮称)

ローヤルゼリーを主成分としたサプリメントをお試しいただき、簡単なアンケートに定期的にご回答頂ける方を募集いたします。

更年期特有の倦怠感や気力の低下、なんとなくずっと体調がすぐれないなどの不定愁訴でお悩みの方、是非ご協力をお願い申し上げます。

企業紹介

オリエンタルバイオ株式会社

20年以上に渡り、オリジナルブランド『ラフィーネ』をはじめとした健康食品の製造と販売をしております。
この間、お客さまをはじめ、取引会社の方々、大学や各研究機関の方々、著名人の方々など、多くの方とのご縁に支えられて参りました。
健康でお悩みの皆さま方の 『より良い暮らしのパートナー』 となれますよう、商品の開発や販売を心がけております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む