閉じる

★顔出しOKの方★ 肌のうるおいと血管のしなやかさをケアするサプリメント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★顔出しOKの方★ 肌のうるおいと血管のしなやかさをケアするサプリメント」の画像、オルト株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月14日(金)

イベントへのひとことを書く

オルト株式会社からのメッセージ


1日1粒飲むだけで、肌のうるおいと血管のしなやかさを同時にケアするサプリ


今夏発売を予定している製品「ビノトオリ」のお顔出しモニターを募集いたします!
ご投稿いただいたお写真とコメントは、弊社のオンラインショップやダイレクトメール等に「モニター様のご感想」として掲載させていただく場合がございます。


 ビノトオリ 製品紹介 



乾燥や弾力の低下などのお肌の悩み。
「いろんなスキンケアを試しているけど、あまり変化がない…」と感じたら、次は"お肌の血流"にアプローチしてみませんか?



ビノトオリは、「カツオ由来エラスチンペプチド」を配合した機能性表示食品です。

カツオ由来エラスチンペプチドには、
・肌の末梢血流と弾力(バリア機能)を維持して、肌のうるおいを守る機能
・加齢によって低下する血管のしなやかさを維持する機能

があることが報告されています。



※機能性表示食品とは、企業の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です
※パッケージは現在開発中のものです



 そもそも、肌と血流にはどのような関係があるのでしょうか? 

血流には、肌に水分、酸素、栄養を届ける役割があります。
水分も酸素も栄養も、健康な肌を維持するためには欠かせないものです。



つまり、
血流が悪くなってしまうと肌に水分や栄養が十分に行き届かず、乾燥や弾力の低下などの肌のトラブルに繋がるのです


血流が悪くなる原因の一つは加齢です。

加齢によって血管に含まれているタンパク質「エラスチン」が減少し、血管のしなやかさが低下することで血流が悪くなってしまいます。



血管(動脈)は、内膜、中膜、外膜の三層でできていて、エラスチンは特に中膜に多く含まれています。
血管にしなやかさ(弾力と伸縮性)を与え、血流を維持している大切な成分です。



さらに、エラスチンは肌そのものにも大切な成分です

エラスチンは皮膚にも含まれていて、コラーゲンとともに肌に弾力と伸縮性を与え、肌のハリを維持しています。
しかし、血管と同じく肌のエラスチン量も加齢に伴い減少していきます



そこで、ビノトオリは、「カツオ由来エラスチンペプチド」を1粒あたり75mg配合し、毎日手軽にエラスチンを補給できるようにしました

※原材料について

エラスチンが豊富なカツオの動脈球という部位からとった原材料を使用しています。
動脈球は小指程度の大きさの血管組織で、1匹(2~3kg)から1~2gしかとることのできない希少な部位です。
動脈球の組織にはエラスチンが80~90%も含まれています。



※カツオの動脈球は、カツオの水揚げ量の多い地域では、煮付けや佃煮などの郷土料理として食されています。
 



さらに、4つのサポート成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・アスタキサンチン)も配合!

1日1粒で、お肌にとって大切な必要な成分をまんべんなく補給しましょう!


 ビノトオリ届出表示


本品にはカツオ由来エラスチンペプチドが含まれています。
カツオ由来エラスチンペプチドには肌の乾燥が気になる方の肌(頬)の末梢血流と肌の弾力(バリア機能)を維持し、肌のうるおいを守ることで肌の健康維持に役立つ機能が報告されています。
また、加齢に伴い低下する血管のしなやかさ(血管を締め付けた後の血管の拡張度)の維持に役立つ機能が報告されています。



 ビノトオリ原材料


カツオ由来エラスチンペプチド(国内製造)、還元パラチノース、澱粉分解物、魚由来コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、こんにゃく芋粉抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、CMC、ヒアルロン酸、ヘマトコッカス藻色素


 モニター内容


当選のご連絡後、モニター用商品(31粒入×1袋)をお送りいたします。 
1日1粒を水などと一緒にお召し上がりください。
1袋飲み終わりましたら、モニプラ内の投稿ページよりお顔の写真とご感想の投稿をお願いいたします。

※本品は開発中の商品のため、InstagramなどのSNSで情報を開示しないようご協力をお願いいたします。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

オルト株式会社

創業以来、日本に今までになかった健康食品を開発している企業です。まつげ専用サプリメント、爪専用サプリメント、高たんぱく質クッキーなど様々な食品の開発や普及に取り組んでいます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む