『大島椿ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
大島椿株式会社 |
---|
モニプラさまより、「大島椿プレミアムシリーズ」のモニターに選んでいただき、試してみました
大島椿プレミアムシリーズの特長
①椿油と3つの椿由来成分(ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキス)を配合し痛んだ髪を補修
②プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油
だそうです。
早速試してみました。
シャンプーは今流行り?のノンシリコン。
洗い上がりどんなかなーと思っていたら髪がキシキシするとかはありませんでした。
コンディショナー、トリートメントで気持ちいつもよりしっとりしたかも?
実は、大島椿さんの椿油を最近愛用していて、髪を乾かす前に2、3滴を髪の先になじませて、使っています。
肌にもいいとのことで、お風呂上り、化粧水をつけたあとに全身にも使っています。
おかげでいつもは乾燥して肌がかゆくなるこの冬、あまりかゆみを感じることなく、いい感じです
シャンプーなどは使い続けていないのでわかりませんが、椿油はおススメです☆
モニプラさま、大島椿さま、素敵なサンプルをありがとうございました!
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
らっきーすたー 2012-12-23 23:10:00 提供:大島椿株式会社
Tweet |