『大塚チルド食品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
大塚チルド食品株式会社 |
---|
乳製品が苦手っていう方に『スゴイダイズヨーグルトタイプW』 モニター30名様♪
こんなモニター発見
牛乳より豆乳に最近ハマッテル私
大豆でできてるヨーグルト
へ~そんなん初めて知った
ってんん・・・これ私の愛用してる野菜戦士と同じメーカーさんじゃん
これは是非とも食べてみたい
詳しくは見てね
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12655997234fe819da06994/m-4e511e51b64da/k-2/s-0/
ギャングレオ 2012-07-19 12:53:44 提供:大塚チルド食品株式会社
Tweet |
「野菜の戦士」「スゴイダイス」 皆さんはご存知ですか?まだという方は是非このファンサイトで知っていただきたいと思います!
からだにいいものを食べることや、食習慣を改善してバランスの取れた食生活を営むことは、健康への第一歩です。私たち大塚チルド食品は、健康維持増進を応援する、チルドならではのフレッシュで美味しい食品を皆様にお届けしたいと思っています。
斬新かつ柔軟な発想で、人々をあっと言わせる「非凡」さと、既成の概念にとらわれない「超常識」で、新しい価値の創造へ果敢にチャレンジしていきます。