閉じる

【マグネループMAX45㎝】ガンコなコリに最強磁力!モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ピップマグネループMAX で、首や肩のガンコなコリをほぐそう✴︎

 首に着けておくだけで、シリーズ最強磁力でガンコなコリをほぐしてくれる、ネックレス型磁気治療器「ピップマグネループMAX」を、ご紹介します。ピップのネックレス型磁気治療器  ピップマグネループMAX    45㎝サイズ ピップファンサイト参加中 シリーズ最大磁力200ミリテスラの最強磁力が、血行を改善してコリを解消する、磁気治療器です2022年7月に新登場したばかりの45㎝サイズは、より首元にフィットするサイズ感なんですよ  アラフォーの私は肩こりを実感していて、放っておくうちに、肩も分厚く盛り上がってきたように感じて悩んでいました  ピップマグネループMAXなら、ネックレスのように付けておくだけなので、苦労いらずでコリ対策ができます。  付け方は簡単で、留め具をパチンとはめるだけなんですよ。  肌につく部分はシリコーン樹脂なので、汗や日焼け止めなどが付いたら、洗って清潔が保てるのも良いですね。  ループ表面には、ごく細微な溝があって、肌接触面積を50%削減してあるんですって

リリー   2022-07-09 15:45:37 提供:ピップ株式会社

企業紹介

ピップ株式会社

ピップ株式会社は1908年に創業し、110年以上の歴史を持つ会社です。
主に、磁力で血行を改善しコリに効く「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」、着圧ソックス「スリムウォーク」の開発・販売をしています!

ピップエレキバンは1972年発売で、半世紀近く販売している商品です。ピップマグネループ、スリムウォークも約20年の間販売し続けており、多くのお客様にご愛用していただいております。

健康関連商品の独自開発と生産・販売促進活動により、人々の健康で快適な暮らしづくりへの貢献を目指しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す