閉じる

【マグネループMAX45㎝】ガンコなコリに最強磁力!モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ピップマグネループMAX

ピップマグネループMAX磁気の力で筋肉組織の血行を改善して緊張をとき、コリをほぐす磁気治療器(管理医療機器)です。  ピップマグネループは磁力の強さが違う3種類あるのですがこちらはその中で一番磁力が強く、ガンコなコリで悩んでいる人におすすめです。  こんな感じのネックレス。これをただ首に装着するだけなのです が! 取扱説明書が入っているのでしっかり読んでから使いましょう 大事なことなので記載しますね 使用上の注意(1)心臓ペースメーカ等植込型医用電子機器、または脳脊髄液短絡術用圧可変式シャントなどの医用電気機器を使用している方は、誤作動を招くおそれがありますので使用しないでください。(2)医師の治療を受けている方や下記の方は必ず専門家と相談の上ご使用ください。・悪性腫瘍のある方・心臓に障害のある方・妊娠初期の不安定期または出産直後の方・糖尿病などによる高度な末梢循環障害による知覚障害のある方(3)時計、磁気カード、フロッピーディスクなど磁気の影響を受けるものには近づけないでください。(データを破壊する原因になります。)(4)機器は改造しないでください。   私は身体上は何も心配ないけれど、時計とか磁気カードだけ気を付けなきゃ 45㎝サイズを着けています。フィット感がよく、ぶれにくいので着けていることを忘れちゃいます。 サイズはこの他に50cmと60cmのものがあり50cmは首元にほどよい余裕、60cmは服の下にも隠せる長さだそうです。  今まで肩コリがひどい時は貼り薬を使用していたのですがかぶれてしまったり、外出時にはニオイが気になっていたんですよピップマグネループはシップのような薬剤のニオイがないし、かぶれも起きないので良かったです。それに、ワンタッチ装着で着けはずしが簡単、水洗いできて繰り返し何度でも使えるから経済的でうれしいです    ピップマグネループMAX45㎝はこちらで販売中です↓ピップウエルネス通販マグネループMAX  ピップマグネループの詳細はこちら↓ピップマグネループ公式サイト   ピップファンサイト参加中

めざせ!素肌美人♪   2022-07-09 12:52:18 提供:ピップ株式会社

企業紹介

ピップ株式会社

ピップ株式会社は1908年に創業し、110年以上の歴史を持つ会社です。
主に、磁力で血行を改善しコリに効く「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」、着圧ソックス「スリムウォーク」の開発・販売をしています!

ピップエレキバンは1972年発売で、半世紀近く販売している商品です。ピップマグネループ、スリムウォークも約20年の間販売し続けており、多くのお客様にご愛用していただいております。

健康関連商品の独自開発と生産・販売促進活動により、人々の健康で快適な暮らしづくりへの貢献を目指しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す