閉じる

【マグネループMAX45㎝】ガンコなコリに最強磁力!モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【肩凝り】ピップマグネループMAX 45㎝サイズ スマホ首にも効く!?使ってみた口コミ!

走ってる人がよく首に着けてるの見掛けて気になってた
「ピップマグネループ」!!
ネックレス型磁気治療器になっていて。
首に着けておくだけでずっと効く!簡単・手軽なコリケアアイテムなんだそうな。

ピップマグネループMAX 45㎝サイズ






今回私が使っている「ピップマグネループMAX」は、、、
シリーズ最強磁力!!!
今年7月に45㎝サイズが新登場し、より首元にフィットするサイズです。













ココがポイント!
●国内最大磁力200ミリテスラ
国内最大磁力※200ミリテスラを実現。
シリーズ最強磁力でガンコなコリをほぐします。
※JIS規格に基づく磁束密度

●W浸透磁力設計
55ミリテスラの磁性粉配合磁気ループの中に200ミリテスラの磁石を6粒内蔵。
2種類の磁力が広く、深く浸透します。

●肌接触面積を約50%削減
ループ表面にごく微細な溝をつけることで肌との接地面積を約50%削減。
ストレスフリーな着けごこちを目指しました。



そもそも何でコリは起こるの!?アセアセ
「コリ」とは、日々の生活習慣による緊張や疲労が積み重なり、筋肉が収縮して太く、硬くなった状態のことです。
スマホ使用やデスクワークなど長時間同じ姿勢を続けると、首や肩の筋肉が緊張して硬くなります。
硬くなった首・肩の筋肉は血管を圧迫し、血流が滞ることで老廃物が蓄積します。
この老廃物が筋肉の神経を刺激してさらに筋肉が緊張し、コリの悪循環に陥るのです。
磁気は血行を改善することで、この首コリや肩コリの悪循環を断ち切ります。



手に取るとるとこんな感じ!
なんかあった時のためにも安心な設計になってますね。
凄く手軽!







首につけるだけでとにかく簡単…だけど
どうやって効く?目
人の身体には、磁気に反応する性質が備わっています。
ピップでは、磁気が血管の内側にある内皮細胞に働きかけて、血管拡張物質「NO(一酸化窒素)」の合成を促進すると考えています。
この物質の働きで血管が徐々に拡がり、血行を改善していきます。


身長165センチの私が着けてみました。おねがいキラキラ




安心設計で着脱も簡単!
黒いから目立たないし、見えても違和感なし!
水洗いできるので汗びしょになってもサッと洗えるのが良いですね。

使い続けてみて、なんだか首回りが楽になってきている気がします。
何より肌に引っ付かないので、凄く快適。動いて引っ張られる感じも無い。
この設計、実はめちゃくちゃ画期的ですよね。
デスクワーク中はもう手放せない・・・照れキラキラ
というか毎日着けています。






何より気に入った点は
繰り返し、何度でも使えて経済的だという事。
よくこる人ほど、うれしい肩こり解消ケアグッズです。
デスクワークの方は勿論、スマホ使用で前傾姿勢になり首がこる…スマホ首の方にもお勧めのアイテムです♪



ピップウエルネス通販マグネループMAX ピップマグネループ公式サイト ピップファンサイト参加中

sca★ママライター   2022-07-08 00:00:00 提供:ピップ株式会社

企業紹介

ピップ株式会社

ピップ株式会社は1908年に創業し、110年以上の歴史を持つ会社です。
主に、磁力で血行を改善しコリに効く「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」、着圧ソックス「スリムウォーク」の開発・販売をしています!

ピップエレキバンは1972年発売で、半世紀近く販売している商品です。ピップマグネループ、スリムウォークも約20年の間販売し続けており、多くのお客様にご愛用していただいております。

健康関連商品の独自開発と生産・販売促進活動により、人々の健康で快適な暮らしづくりへの貢献を目指しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す