◀
▶
ピップ株式会社様の商品
ピップエレキバン インナークリップ をお試しさせていただきました。
背中まで広がったしつこい肩コリをケア出来ると言うことで、肩こり歴が人生の半分以上なのでかなりの期待。
過去にマグネループを使用したときは首回りがかぶれてしまい断念したので、その点も含めて検証開始です。
磁石3粒内蔵のクリップをストラップ付きの肌着に装着するだけ!ビニールのヒラヒラで挟む感じです。
あとは肌着を付けて肩甲骨に当たるよう調整します。肩が上がらないわたしでも何とか手が届き微調整できました。
肌に触れる部分はパット素材で柔らかく、厚みもそれほどないので違和感はありません。
装着して数分すると、じわじわと温まってきた感じがします。少しむず痒いような感覚はありますがすぐになれました。
一時間たつと普段汗をかいても肩甲骨付近は冷たいのに、凝り固まった筋肉をマッサージした後のようにぽかぽかと温かくなっていました。
半日経っても痒みはでず、少し横になってみたところパットが痛いなどの不快感はありませんでした。
結論!個人的には良いインナークリップでした!汚れたら洗えるので、しばらく継続して使ってみたいと思います。
磁石の使用期限などは明記されていなかったので、効果が出ないなと思ったら買い換え時なのでしょうか?
今回気になったのは、取り付けるビニールの部分が時間がたつと劣化するだろうなと感じました。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
#ピップエレキバン #肩こり #肩こり解消 #セルフケア #血行促進 #ピップエレキバンインナークリップ #monipla #pip_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2021/05/17
提供:ピップ株式会社