菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード

閉じる

『菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード プレミアモード株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

<20名様>ワンちゃんのオーラルケア新商品!メディア注目のお口専用善玉菌をいち早くお試しできるチャンス♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ワンちゃんのオーラルケア新商品!メディア注目のお口専用善玉菌です。

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 7月1日(月)

プレミアモード株式会社からのメッセージ

●各メディアで話題のお口のトリートメント!? 昨年テレビで善玉菌を使ったお口ケアが紹介され一躍話題に! WEBショップでも品薄状態が続くなど、口内菌活はネットでも話題騒然! ワンちゃんの歯みがき新習慣!         皆さん、こんにちは。 お口の生態系を考える プレミアモードです。   お口の微生物バランスを考えたオーラルケア商品の研究・開発していまして、おかげさまで10周年を迎えました。 実は国内では口腔菌の老舗メーカーなんですよ。   商品としては、 ・善玉菌バランスを考えた人用「歯みがき粉」 ・善玉菌を生きたまま補充する人用・動物用「善玉菌タブレット&パウダー」 があります。       ◆簡単、新発想のお口ケア 「え、お口に菌バランス?」 そう思われた皆さんも多いと思います。   例えば。
腸内はヨーグルトを食べて乳酸菌で菌バランスを整えますよね。
お口の中も同じなんです。   腸内の為に乳酸菌を補充するように、お口の中にもお口専用の善玉菌があります。   菌はいることが自然なのに、殺菌のコンセプトが中心です。   悪玉菌を減らすために殺菌剤を使うと、善玉菌、日和見菌も死んでしまいます。   そこで! 効果的な方法として注目されているのが「善玉菌を外から補う」という新発想のケアです。 善玉菌が優勢なバランスに変えることで、悪玉菌が増えにくい環境を作ります。   大切な歯磨き習慣にプラスワンの善玉菌補充習慣。 例えるなら、歯磨きがシャンプーで、善玉菌がリンス・・・そんな関係ですね。       ◆大切なペットのケアについて、こんな飼い主様のお声を多く耳にします。 ・毎日歯磨きしていても、奥までは難しい ・口臭が気になる ・歯茎が腫れている などなど・・・   こう言ったお悩みだけでなく他のお口ケアにも「菌バランスを整える」習慣を取り入れてみませんか?   海外のデンタル先進国では、 お口の善玉菌を使った予防習慣は日本よりも先に広がっているんですよ。       「そんな善玉菌なんて知らなかった。」 「うちのコに新しい習慣を試したい!」       そんなご要望から・・・・ 口腔菌のパイオニアとしていてもたってもいられず、   今回、6/19発売予定の新商品をモニプラ用にご用意しました。   なんと!!   20名の皆さまにお口専門の善玉菌パウダー「プロバイオD」をモニタープレゼントしちゃいます☆彡 さらに!   水に溶かしやすい「シェイカー」もセットでプレゼントです。   ◆今回のプレゼントの想い 実はこれまで発売してきた商品は医療用、ショップ用が中心でした。 一般の飼い主様からは、 「もっと気軽に手に入れたい!」 そんなリクエストをたくさんいただいています。   そこで満を持して、メーカー通販で気軽に購入できるブランドを立ち上げることになりました。   飼い主様のリクエストから生まれた商品だからこそ、いち早くモニプラモニター様に使って頂きたくプレゼントの企画となったわけです。     簡単!手軽!手間いらず!そんな新商品のお口の善玉菌をいち早くお試し下さい。     ☆お口の善玉菌メモ 畜産動物の研究では、0歳から善玉菌を補充することで強い体になることがわかってきており、注目されつつあります。       ◆与え方はかんたん手軽☆彡 だからずっと続けられます♪
①お皿に入れて舐めさせる
おやつのようにかんたん手軽にそのまま与えるだけ。
②フードにかけて食べさせる
いつもの食事にかけるだけなので手間いらず。

ちょっと応用♪上手な活用方法
③シェイカーに入れて水で溶かしてスポイトで与える
そのまま舐めさせるか、直接お口に入れてあげてください。
④歯磨きとして使う
濡らした歯ブラシにパウダーをつけて歯磨き粉代わりに。
フィンガーブラシもオススメです。   ❶口腔善玉菌粉末ひとさじあたり小さじ2杯分程度の水※をスポイトでシェイカーに入れ、 よく振って混ぜます。 ❷そのまま直射日光を避けて常温で半日ほど置くとより善玉菌が活発に働きます。 ※溶かす水の温度は人肌がオススメです。  
◆パウダータイプの特徴 風味無しでクセがありません。
風味が苦手なわんちゃんにも相性バツグンです。 食事にかけても味が変わらないので安心して使えます。     使ってみた感想やお写真をレポートしていただけると嬉しいです♪ ※ステキなお写真や感想はホームページで紹介されるかも!?  
皆さんふるってご応募くださいね。
お待ちしております///   ●商品のご購入ページはサイトOPEN次第、お知らせします!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ワンちゃんのオーラルケア新商品!メディア注目のお口専用善玉菌です。

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

◆大切なペットのケアについて、こんな飼い主様のお声を多く耳にします。
・毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
・口臭が気になる
・歯茎が腫れている
これらのお悩みに「菌バランスを整える」新習慣を取り入れてみませんか?

これは「善玉菌を外から補う」という簡単、新発想のお口ケアなんです。
善玉菌が優勢なバランスに変えることで、悪玉菌が増えにくい環境を作ります。


今回、6/19発売予定の新商品をモニプラ用に用意しました。

なんと!!

20名の皆さまにお口専門の善玉菌パウダー「プロバイオD」をモニタープレゼントしちゃいます☆彡

さらに!

水に溶かしやすい「シェイカー」もセットにしちゃいます。

使ってみた感想やお写真をレポートしていただけると嬉しいです♪


皆さんふるってご応募くださいね。
お待ちしております///

参加したみんなの投稿

プロバイオdとても良かったので定期便にしちゃった!マフィンの口臭がすごく良くなって飼い主として嬉しい!!!! #プロバイオD #お口の善玉菌 #プロバイオラボ #monipla #premiere_fan #マフィン #定期便 #チワワ #犬 2019/08/10

#お口のフローラ 乳歯の抜け替わりがうまくいかず、抜けてない歯がある、がりです。 獣医さんは無理に抜歯しなくてもいいということだけど💦 虫歯は気をつけなくちゃ❗️ パウダーなので、カリカリにかけて食べさせてます❗️ 虫歯予防、口臭予防にも❤️ 、 、 、 #スムースチワワ#犬歯磨き#チワワ#犬のいる生活 #プロバイオD #お口の善玉菌 #プロバイオラボ #monipla #premiere_fan 2019/08/08

お口の善玉菌プレミアモードファンサイト参加中 2019/07/30

すべて見る

企業紹介

プレミアモード株式会社

ようこそいらっしゃいませ♪

プレミアモードは日本でお口の善玉菌を10年研究しているパイオニアメーカーです。

ヒトもワンちゃん猫ちゃんも口臭や虫歯はいつも悩みのタネ。

プレミアモードはそんなお悩みに「菌の生態系」を考えています。

例えば・・・・

・「生物学的プラークコントロール」とは?
・「行動学に基づいた歯磨きアプローチ」とは?
などなど。

このまったく新しいお口ケア「概念」と「考え方」、ご存知でしたか?
知れば「なるほど!」「価値観が変わる!」世界です。

歯科や動物病院でも活用されている「お口の菌活」を皆さまにお伝えしていきます♪

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む