菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード

このイベントはすでに応募終了しています。

「菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード」の画像

菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード

お口の善玉菌メーカー・プレミアモードのコミュニティサイトへようこそ♪ 「ヒトも動物も菌の生態系を考えた新しいお口ケアを。」 この想いをパイオニアメーカーとして情報発信していきます。 菌のこと、商品のこと、セミナーのこと、皆さまのお役にたてるサイトを目指します☆ どうぞよろしくお願いします。

482の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

嫌がっていた子供が自分で歯磨きしたくなります☆彡話題の歯磨き粉と善玉菌タブレットをセットで 30名様にモニタープレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「嫌がっていた子供が自分で歯磨きしたくなります☆彡話題の歯磨き粉と善玉菌タブレットをセットで 30名様にモニタープレゼント!」の画像、プレミアモード株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

話題の歯磨き粉と善玉菌タブレットをセットで 30名様にモニタープレゼント!

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 9月30日(月)

プレミアモード株式会社からのメッセージ

子供が自分から歯磨きしたくなるなんて不思議ですよね。

それは、おやつのように美味しいタブレットがセットになっているからなのです。

 

皆さん、こんにちは。

お口のフローラを大切にする プレミアモードです。

 

お母さんは多忙な毎日です。

でも、時間に追われながらも子供の歯磨きを怠ることは出来ませんよね。

 

 

★こんな悩みを抱えているお母さんに朗報です。

・子供の仕上げ歯磨きに時間がかかる!

・子供が歯磨きを嫌がる!

・どの歯磨き粉が良いかわからない!

 

 

今回の企画で光が見えてくるかもしれませんよ。

・子供が自分から歯磨きしたくなる!

・嫌がらないから仕上げ磨きもラクチン♪

・お口の環境にも優しい歯磨き粉☆彡

 

それが、

  • 善玉菌バランスを考えた歯みがき粉「お口の生態系を考えるゼンダマン」

(甘すぎないけど子供が好きな、自然派ブラッドオレンジ風味!)

 

  • 善玉菌を生きたまま補充できるタブレット「ゼンダマン」

(子供が大好きなバニラ風味!)

のセットです。

 

使い方は、歯磨きした後にタブレットをポリポリ食べて善玉菌を補充します。

このタブレット、子供が大好きなバニラ風味でご褒美になるんですね。

 

 

★お口に入れるものだから。安心材料を使っています。

お子さん、ご家族が毎日使うものだから材料にもこだわりました。

<歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」>

・防腐剤、合成香料不使用です。

・歯の鏡面を傷つけないために、研磨剤は使っておりません。

 

<善玉菌サプリ「ゼンダマン」>

・原材料は全て天然由来の食品成分だけ。防腐剤や着色料等は使用していません。

・アレルゲンにも考慮したヒューマングレードの原材料だけを使用しています。

・原材料のチェックから、製造工程・製品の管理までを徹底し、GMP認証を受けた国内の製造ラインで製造されています。

 

お口の健康も守りながらお母さんの負担がラクになりますよ。

 

 

★大好評、4冠達成!

美味しくて手軽なお口の善玉菌タブレット「ゼンダマン」。

すでに多くの評判を頂き、おかげさまで4冠達成しました。

 

・エチケットケアアイテムお客様満足度No1 ※1

・ママが選ぶエチケットケアアイテムNo1 ※2

・口臭に悩む営業マンが選んだエチケットケアアイテムNo1 ※3

・歯科衛生士が選ぶエチケットケアアイテム No1 ※4

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

※1~3 調査期間:2019年3月14日~18日

※4 調査期間:2019年4月12日~18日

 調査方法:インターネット調査 調査概要:エチケットケアアイテム10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査

※1 調査対象:全国の20代~50代の男女1057名

※2 調査対象:全国の20代~50代のお子さんがいる女性1039名

※3 調査対象:全国の20代~50代の口臭に悩む営業職の男性1080名

※4 調査対象:全国の20代~50代の歯科衛生士1029名

 

 

★お口の微生物バランスを考えた口内フローラ革命!

「え、お口に菌バランス?」

そう思われたお母さんも多いと思います。

例えば。
腸内はヨーグルトを食べて乳酸菌で菌バランスを整えますよね。
お口の中も同じなんです。

 

菌はいることが自然なのに、

殺菌やコーティングのコンセプトが中心です。

 

でも、海外のデンタル先進国では、

お口の善玉菌を使った予防習慣は日本よりも先に広がっているんです。

 

殺菌力の強い歯磨き粉ではせっかく補充した善玉菌が減ってしまいます。

そこで良い菌にやさしく汚れにキビシイ!子供用歯磨き粉を開発しました。

しかも美味いご褒美といっしょだから、お子さんは歯磨きが楽しくなります!

 

これを実現するのが

歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」

善玉菌サプリ「ゼンダマン」

のセットです。

 

 

今回、

「素敵な歯磨き姿」の投稿キャンペーンを行いたく、

30名の皆さまに

歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」と

善玉菌サプリ「ゼンダマン」をセットでモニタープレゼントしちゃいます☆彡

 

当選されましたら、

ホームページに皆さまのステキなお写真を掲載したいと思います。

 

2~12歳のお子さんで・・・

・「生態系を考えるゼンダマン」を使っている笑顔のステキなお写真

・お母さんが仕上げ磨きを楽しくしているお写真

・美味しくタブレットをポリポリ食べているお写真

・・・をブログやSNSに投稿してください♪

 

拝見させていただき「採用!」となりましたら、弊社HPにUPさせていただきます。

お名前など個人情報は出しませんので、安心してお子様とお母さんの笑顔溢れるお写真をご投稿くださいね♪

憧れの子供モデルデビュー、お子さんの良い記念になるのではないでしょうか。

 

採用された場合は、お礼としまして歯磨き粉とお口の善玉菌セットをさらにプレゼントさせていただきます。

お口のシャンプー&トリートメントをご家族でお試しください。

 

※今回のモニター企画に応募いただいた時点で、お写真の掲載をご了承頂いたものとします。

 

 

★歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」の特徴

お子さんはもちろん、家族みんなで楽しめるブラッドオレンジ風味♪

優しい甘みで子供も大人も美味しいと評判で毎日続けられます。

汚れにキビシく、良い菌にやさしい、

自然派なお口の環境を考えた歯磨き粉です。

 

★善玉菌タブレット「ゼンダマン」の特徴

お子さんの大好きなバニラ風味♪

歯磨きの後にポリポリ食べるかなめるだけ。

カンタン手軽に善玉菌を補充します。

しかも!

乳酸菌ではなく、お口専用の善玉菌を使っています。

<メモ・わずか2%の人が保有する善玉菌ってなぁに?>
生まれつきエチケット対策が必要なく過ごせる人が人口の2%いると言われております。(USA・ハーバード大学調べ)

ゼンダマンに含まれる菌は、ニュージーランド・オタゴ大学タグ教授が30年の研究から発見された、ヒト由来の特別な善玉菌です。


通常のエチケットケアと併せてK12菌・M18菌の摂取により善玉菌を増やすことが欧米で注目、5年間で200万個以上もの販売実績があります。

皆さんふるってご応募くださいね。
お待ちしております///

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

話題の歯磨き粉と善玉菌タブレットをセットで 30名様にモニタープレゼント!

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

子供が自分から歯磨きしたくなるなんて不思議ですよね。
それは、おやつのように美味しいタブレットがセットになっているからなのです。

お母さんは多忙な毎日です。

でも、時間に追われながらも子供の歯磨きを怠ることは出来ませんよね。

★こんな悩みを抱えているお母さんに朗報です。
・子供の仕上げ歯磨きに時間がかかる!
・子供が歯磨きを嫌がる!
・どの歯磨き粉が良いかわからない

今回の企画で光が見えてくるかもしれませんよ。
・子供が自分から歯磨きしたくなる!
・嫌がらないから仕上げ磨きもラクチン♪
・お口の環境にも優しい歯磨き粉☆彡

それが、
・善玉菌バランスを考えた歯みがき粉「お口の生態系を考えるゼンダマン」
・善玉菌を生きたまま補充できるタブレット「ゼンダマン」
のセットです。

今回のモニター募集は
「素敵な歯磨き姿」の投稿キャンペーンを行いたく、
30名の皆さまに歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」と
善玉菌サプリ「ゼンダマン」をセットでプレゼント!

採用された場合はHPに掲載されます!

皆さんふるってご応募くださいね。
お待ちしております///

参加したみんなの投稿

お口の善玉菌プレミアモードファンサイト参加中 歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」と 善玉菌サプリ「ゼンダマン」をモニターしました 子どもの歯磨きって一苦労ですよね 嫌がってしない子もよく聞きます そんなコでも進んで歯磨きしたくなるような魔法の歯磨き粉★ お… 2019/11/14

子どもってきちんと磨いていても 虫歯になりやすい… 大人もそういう方いるよね。 そう、私も息子も…。 そんな我が家が 引っ越す前に行っていた歯医者さん。 そこは、削らない歯科治療など 最新の技術を使って治療してくれる所で そこで、お医者さんにオススメされたのが 乳酸菌の口内ケア用タブレット。 . . #虫歯 になりやすいとかって 実は『#口内フローラ 』が 乱れていることが原因かも…らしく。 口の中にいられる 2019/10/18

プレミアモード株式会社様のZendaman(ゼンダマン)の紹介です☺️ 歯磨き粉「生態系を考えるゼンダマン」と善玉菌サプリ「ゼンダマン」のセット🌠 おやつのように美味しいタブレットが、子供が自分から歯磨きしたくなる理由なんですね!! でも、美味しいだけではなく原材料は全て天然由来の食品成分だけを使用。防腐剤や着色料等は使用していないので安全です。アレルゲンにも考慮したヒューマングレードの原材料だけを使用しています。 そして原材料のチェックから、製造工程・製品の管理までを徹底し、GMP認証を受けた国内の製造ラインで製造されているんです。 歯磨き粉も、もちろん防腐剤、合成香料不使用!!歯の鏡面を傷つけないために、研磨剤も使っていません。ゼンダマンに含まれる菌は、ニュージーランド・オタゴ大学タグ教授が30年の研究から発見された、ヒト由来の特別な善玉菌で、通常のエチケットケアと併せてK12菌・M18菌の摂取により善玉菌を増やすことが欧米で注目、5年間で200万個以上もの販売実績があるそうです😀 お口の健康も守りながらお母さんの負担がラクになる素敵な商品です👏💞 小さいお子さんをお持ちの方なら分かると思いますが、本当に子供の歯磨きは大変ですよね 小さい頃は仕上げ磨きもイヤイヤ…大きくなって自分で磨けるようになってからは、めんどくさ~いとなかなか歯磨きをしてくれず…😢 7歳になった息子の歯磨き問題には毎日悩まされています😭 ですが!!Zendamanをさっそく使ってみたところ、歯磨き粉はオレンジ風味なので嫌がらずにつけて歯磨きしてくれました。そして何より、歯磨き後のサプリ(タブレット)が食べたいがために、1人でも一生懸命歯磨きをしてくれています‼ すごい!あんなにイヤイヤ大騒ぎして歯磨きしていたのに、母は本当に大助かりです🙏✨ このまま続けていってほしいなと願っています😌 #お口の生態系を考えるゼンダマン #ゼンダマン #プロバイオラボ #マスティック #善玉菌が減らない歯磨き粉 #お口のシャンプー #monipla #premiere_fan 2019/10/10

すべて見る

企業紹介

プレミアモード株式会社

ようこそいらっしゃいませ♪

プレミアモードは日本でお口の善玉菌を10年研究しているパイオニアメーカーです。

ヒトもワンちゃん猫ちゃんも口臭や虫歯はいつも悩みのタネ。

プレミアモードはそんなお悩みに「菌の生態系」を考えています。

例えば・・・・

・「生物学的プラークコントロール」とは?
・「行動学に基づいた歯磨きアプローチ」とは?
などなど。

このまったく新しいお口ケア「概念」と「考え方」、ご存知でしたか?
知れば「なるほど!」「価値観が変わる!」世界です。

歯科や動物病院でも活用されている「お口の菌活」を皆さまにお伝えしていきます♪

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す