美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★唇美容液が進化しました★ 唇にハリと弾力を―。ぜひご体感ください!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像なみね

・ KAKEHIKI モティブリッププランパーを使ってみました! こちらの商品は唇にハリと弾力を与えてくれる唇用美容液なんです。 カラーバリエーションは5色。販売価格は税込 4,320 円です。 ・ 私はナイトケアにも使えて、手持ちのリップと併用もできる百合(クリア)を選びました! 唇に伸ばすと、スーッとする感じ。伸びがいいなぁと感じました。 私は主にナイトケアに使っているのですが、夜塗って寝ると翌朝唇がプルプルしてる!? 乾燥すると縦ジワができて残念ちゃんなのですが、KAKEHIKIを塗って寝るとぷっくりしてる気がする! ・ それもそのはず。唇に弾力を与える成分「ペプチド」や、唇にハリを与える成分「ヒアルロン酸、セラミド」が配合されているのだとか。 あまりに気に入ったから、色つきも欲しくなっちゃってるなう。 #KAKEHIKI #リッププランパー #唇美容液 #KAKEHIKIしたくなる唇 #monipla #pycno_fan #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #唇ケア #リップケア #物撮り #お気に入りコスメ

なみね   2019-02-15 19:03:31 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す