美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ 角質ケアでエステ帰りのようなツルツルお肌へ♪美容系口コミサイト登録者大歓迎!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像SAWAKA

デアウ ウィークリーピールセットをお試ししたのでレビューを。 ・ 酵素のちからで角質を柔らかくするジェルとAHA配合で古い角質をクリアにするジェルの2つがセットになった、週1回の洗い流しタイプのパック。 ・ パッケージが面白くてパチンと半分に折るとジェルが出てくる👀お風呂の中でも適量が簡単に出せて衛生的。使いやすい◎ ・ 使った感じは塗布した時はちょっと強めの原料臭などで効きそう!という感じだったのだけど効果は穏やかめ。肌に優しそうなのできちんと週1回を継続することで効果を発揮しそう。あまり強いものが使えない人もチャレンジできるかも。季節の変わり目でザラつきが気になっているので定期的に使ってみよう。 ・ ちょっとゆっくりお風呂に入ってパックを…と思ったのですがどちらも約2分で洗い流しなのであっという間でむしろ手軽に使いやすい時短アイテムかも! ・ #deau #デアウ #deaulife #ウィークリーピール #ピーリング #monipla #pycno_fan #スキンケア #スペシャルケア #角質ケア #洗い流すパック #美容好き #ママコスメ #スキンケア好きさんと繋がりたい #お風呂美容 #ママライフ

SAWAKA   2019-09-30 13:00:30 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す