美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社エクセレントメディカルの取り扱い商品「次亜塩素酸水 500ppm ジアニスト 2.5L」の画像

次亜塩素酸水 500ppm ジアニスト 2.5L

「ジアニスト」は浄水と塩を無隔膜電解槽で電気分解し製造した電解水を微細バブル発生ノズルに導通させ二酸化炭素を含有させたた超微細気泡含有微酸性次亜塩素酸水溶液「電解製法(6122139号等)」です。 出荷時の有効塩素濃度は500ppm強と高濃度の為、用途に応じ水道水で希釈し微酸性 次亜塩素酸水(pH5.8~6.5前後)としてお使い頂けます。吐しゃ物・ペットの汚物・カビ等の除菌・消臭には原液でもOK。10倍(約50ppm)に希釈すれば部屋中の幅広い拭取り除菌・消臭水(次亜塩素酸水)としてお使い頂けます。 専用の超音波噴霧器に10倍以上に希釈したジアニストを入れて使用すると空間除菌※も可能です。ジアニストはウイルスや菌(アルコール耐性のあるウイルス等)にも強く機能しますが、有機物に触れると水と約0.02%の塩に戻るため、清潔に使用したいものに幅広くお使いいただけます。 その他、多湿時のペットの獣臭や尿臭、トイレのアンモニア臭、タバコや汗の臭い、靴やスリッパの嫌な臭い、生ごみや洗濯物の生乾きなど、細菌の繁殖により発生する嫌な臭いにも効果があります。

レビュー数 : 151

クチコミ情報へ

★10名募集★ 話題の次亜塩素酸の除菌・消臭スプレーでウイルス対策!【赤ちゃんのおもちゃにも使えます】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★10名募集★ 話題の次亜塩素酸の除菌・消臭スプレーでウイルス対策!【赤ちゃんのおもちゃにも使えます】」の画像、株式会社エクセレントメディカルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

次亜塩素酸 ジアニスト 500mLスプレー《 10倍希釈済み 50ppm 》

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月18日(水)

株式会社エクセレントメディカルからのメッセージ


みなさん、こんにちは。
エクセレントメディカルです。

前回のモニターで大好評だった話題の『次亜塩素酸』
今回もメーカー提供品の除菌消臭スプレーの
モニター様を募集致します!
この冬の除菌アイテムに、大掃除のお供に、
ぜひモニターにご応募ください★




\ウイルス・菌・カビ・花粉・悪臭に/
除菌消臭スプレー
『次亜塩素酸 ジアニスト』
※500ppmのジアニストを10倍に希釈(50ppm)し、500mLのスプレーボトルに入れたものをお送り致します。



【 instagram 】で投稿が可能なモニター様を
10名募集しております♪ /

詳しくは下記をご確認ください▼ ▼ ▼




 

ジアニストとは
 



「ジアニスト」は二酸化炭素から生まれた弱酸性の除菌・消臭剤です。
濃度は500ppmです!希釈することで、様々な用途に使うことができます。
原液のまま使うと吐しゃ物やトイレ、生ゴミに。
10倍希釈にすると赤ちゃん用品やペット用品にもお使いいただけます。
また、専用の超音波噴霧器を使うと、室内で99.9%の空間除菌と加湿の効果があります。
これからの季節、乾燥・風邪・インフルエンザ・大掃除などにお使いください。



【 次亜塩素酸とは 】
次亜塩素酸とは、水道水やプール、食品加工工場でも広く使用されている「次亜塩素酸ナトリウム」を、水と食塩を電気分解することで生成し、食品グレードの炭酸ガスを添加することでpH値を弱酸性に調整して、塩素濃度を高めた除菌水です。


【 次亜塩素酸500ppmと強力だけど大丈夫? 】
バイバイ菌は、食品添加物と同じ成分でできています。消毒水に頻用されるアルコールや塩酸などは一切使用しておりません。赤ちゃんから大人までお使いいただけます。
※食品添加物でも、飲用でもありません。


強力ですが、「ジアニスト」は子どもにも使える除菌水です。

 


 

モニター品
 



通常濃度が500ppmのジアニストを10倍希釈(50ppm)にし、500mLのスプレーボトルに入れたものをお送り致します。原液を希釈する必要がなく、すぐにそのままお使い頂けます。残留塩素濃度50ppmで99.9%除菌テスト済み!10倍希釈でも様々な場面で、十分に除菌・消臭が出来ます。ご使用例は次をご確認ください♪



 

ご使用場面の例
 
 




 

参加条件と当選後の投稿方法
 


≪参加条件≫
◆ instagramの公開アカウントをお持ちの方
◆ モニター商品の画像、感想等をinstagramにて投稿が可能な方



≪当選後の投稿方法≫
◆ Instagramへご投稿の際は、ハッシュタグ「#次亜塩素酸 #次亜塩素酸水 #次亜塩素酸スプレー #ノロウイルス除菌 #インフルエンザ除菌」を付けてご投稿ください。
◆ ご投稿は当選後20日以内に宜しくお願い致します。




素敵なご投稿をお待ちしております♪


 


 

▼ 詳しくはこちら ▼









 





 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

次亜塩素酸 ジアニスト 500mLスプレー《 10倍希釈済み 50ppm 》

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ジアニスト」は水と塩、二酸化炭素を使い「特許製法」により生まれた微酸性の次亜塩素酸です。
出荷時の浮遊塩素濃度は500ppmと高濃度の為、希釈して大容量の次亜塩素酸水としてお使い頂けます。
原液の場合は、吐しゃ物・ペットの汚物・カビ等の除菌・消臭に、また10倍(50ppm)に希釈すれば部屋中の幅広い除菌・消臭剤として使えます。
専用の超音波噴霧器を使った空間除菌*としても活躍致します。
細菌(アルコールでは効かないウイルス等*)には強く機能しますが、有機物に触れると水に戻るため、植物や人には優しく、清潔にしたい赤ちゃん用品にも使えます。
その他、ペット臭、トイレ臭、タバコや汗の臭い、靴やスリッパの嫌な臭い、生ごみや、洗濯物の生乾き等、細菌が繁殖する事で発生する嫌な臭いに効果があります。
花瓶のお水に10倍に希釈した次亜塩素酸を入れておくと水が腐りにくく、お花もイキイキと長持ち致します。
*第三者機関にて試験に合格済み

■今回のモニターではすでに10倍(50ppm)に希釈されたものを、500mLのスプレーボトルに入れた状態でお送り致します。
お受け取り後、すぐにお使い頂けます!

参加したみんなの投稿

𓂃𓈒𓏸 インフルエンザなどの 流行ものが心配なこの時期。 うちではこちらのジアニストを 使っていました( ¨̮ )‪︎❤︎ . 水・塩・二酸化炭素からできていて アルコールでは効かないウイルス等には 強く機能するけど植物や人には優しく 赤ちゃん用品にも使えるんです✿ . こちらはすでに10倍に薄めたものなので 部屋中の幅広い除菌・消臭剤と して使っていますが 原液の場合は 吐しゃ物・ペットの汚物 カビ等の除菌・消臭に 専用の超音波噴霧器を使った 空間除菌としても活躍するそうです!! . . 去年はまだ ゆいとが4ヶ月くらいで ほぼ引きこもりだったから インフルにはかからなかったけど 今年はいろんな所に出掛けているので 予防対策は普通のことだけど 子どもも大人も一緒にしています⚑⚐. . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ・石鹸で手洗い ・(大人はうがい薬でうがい) ・出先ではお茶をこまめに飲む ・お店で遊び終わったら除菌 ・車に戻ったら除菌 ・食べる前に除菌 ↑ことある毎に除菌シートで手を拭く ・週2のジアニストで空間と物の除菌 ・加湿器で湿度調整 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ・ 当たり前のことだけど しっかり全員がするように 気をつけて過ごしています⑅︎◡̈︎* . . . #次亜塩素酸 #次亜塩素酸水 #次亜塩素酸スプレー #ノロウイルス除菌 #インフルエンザ除菌 #monipla #pycno_fan #1歳 #1歳4ヶ月 #生後16ヶ月 #男の子 #男の子ママ #子どものいる暮らし #子どものいる生活 2020/01/16

⋆⸜ #インフルエンザ対策 ⸝⋆    今回は株式会社エクセレントメディカル様より、 #次亜塩素酸ジアニスト をモニターさせていただきました🎁  ありがとうございます🙏  空気が乾燥している冬場は、 インフルエンザやノロウイルスなど感染症が流行する時期ですよね🦠 私も妊娠中で薬が飲めない為、感染予防を心がけています😷  今回モニターさせていただいた #次亜塩素酸 は、インフルエンザやノロウイルスなどのウイルスの不活性化に高い効果があるそうです❗️ インフルエンザにはアルコールも効果があるそうですが、 ノロウイルスはアルコールの抵抗性が高いんです🦠  アルコール除菌は勿論ですが、 次亜塩素酸水を用いることはあらゆるウイルスを除菌してくれるので併用もオススメ🙆‍♀️ し・か・も❗️ 次亜塩素酸水は除菌だけでなく、消臭にも効果的🙆‍♀️  ペットと暮らしている方にも安心安全なので除菌も消臭にも使えてオススメ☝️   また、赤ちゃんがいる方にもオススメ🙆‍♀️ 哺乳瓶の除菌や、オムツ用ゴミ箱の消臭にも使えます❗️   ウイルス感染が心配なお年寄りの介護用品にも使えそうですよね☝️    今回使ってみた #ジアニスト ですが、 原液を薄めて使う除菌水なんです☺️  私がモニターしたのはジアニストを水で10倍に希釈したものでしたが、 部屋の消臭や外出した際に着たコートにスプレーするなど、 使い勝手は抜群で我が家にはなくてはならないものになりそうな予感😆💕   しかも!次亜塩素酸水はアルコールや塩酸を一切使用していないので、 直接手に振りかけても肌荒れしません🥺  専用の超音波噴霧器に入れて加湿すると、 稼働から45分後には99.94%お部屋丸ごと除菌・消臭効果があるそうです😳  カビや花粉、ウイルスも除菌してくれるなんて、子どもちゃんのいる家庭には心強い❗️   今シーズンは早い時期からインフルエンザが流行しているので、 対策の為にもジアニストおすすめです☺️💕    #次亜塩素酸 #次亜塩素酸水 #次亜塩素酸スプレー #インフルエンザ除菌 #ノロウイルス除菌 #インフルエンザ対策 #ノロウイルス対策 #マタニティライフ #ぷんにー #赤ちゃんのいる家庭におすすめ #除菌消臭 #モニターレビュー #エクセレントメディカル #除菌水 #l4l #monipla #pycno_fan 2020/01/15

3連休最終日はお掃除の1日でした。 部屋中のカーテンを洗い、ピカピカに窓拭き✨ 結露がひどく窓の隅にカビが発生していたので、除菌と消臭ができる次亜塩素酸をスプレーして拭き取りました。 希釈して家具や寝具にも使えるし、キッチン用品やトイレの除菌、花の延命にも使えるようで、多様性があり家中の掃除にかなり重宝します✨ 赤ちゃんやペット用品にも使えるので安心です。 2020/01/13

すべて見る

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む