美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ 自宅で簡単ピーリングで“瞬感”ツルスベ素肌へ♪2種類のジェルパックと導入美容液のセットです!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像chito

『ホームピーリングキット』を使ってみました。 ピーリングって擦って逆に肌を傷めてしまうイメージがあるけど、こちらのアイテムは、顔に塗ってパックして洗い流すだけなので、お肌に優しいピーリングケア。 週1回のスペシャルケアとして、 洗顔後に水気を拭き取って、 ①のエンザイマジェルを塗って1〜2分後に洗い流す。 また水気を拭き取って、 ②のエピダーマジェルを塗って3分後くらいに洗い流す。 ②のジェルは少しピリピリ感があるのでピリピリと痛くなったら3分経たなくても洗い流します。 ③のDeAUデイリーピールは毎日の角質ケアとして。 顔全体に塗ったら、その後は普段通りのケアを。 こちらを使い切っての感想は、毛穴の開きが落ち着いたのと、肌が柔らかくなったこと。 こういうケアって改善されたからおしまい!じゃダメなんですよね。放置してたらまた毛穴が開いてきちゃいそう。 続けないとね! #エクセレントメディカル #デルファーマ #ピーリング #ピーリングケア #週一回のスペシャルケア #角質ケア #monipla #pycno_fan #monipla当選 #モニター当選

chito   2020-08-30 14:01:11 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す