美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ 今のスキンケア効果をもっと感じたい!を叶える導入美容液「デイリーピール」をお試ししませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像がんこちゃん

🍊🍊🍊🍊 . 私の中のブーム。 角質ケアを頑張ること。 くすみとか角栓が 気になり始めたのがきっかけで いろーんなもの試してます。 これは洗顔の後に使うと 角質を柔らかくしてくれて その後の化粧水とかが 浸透良くなるよってやつ! 肌が弱い人でも使える ピーリング的な感じかなぁ。 テクスチャーは すごくシャバシャバで 水ですか?って感じ。 香りもほのかに 柑橘系を感じるかなってくらい ぜーんぜん強くないよ。 香料が苦手な人にも◎ けっこう勢いよく 10振りくらい掌に出して 顔にシャバシャバ。 さらっとしてるから すぐに肌に馴染んでくれて ピリッとすることもなし! 少ししっとり感がでるって 感じかなぁ。 ベタつきもなくて◎ その後に化粧水なんだけど めちゃめちゃぐんぐん浸透! みたいな感覚はなかったけど しっとり感はいつもよりあるかも。 個人的には 少しとろみがあって もっと肌が柔らかくしっとり! みたいなのが好きだから ちょいと物足りんかなぁって そんな感じでした。 1回でまぁまぁ量使うし コスパ良き!って 感じでもないかもぉ。 でもピーリング効果高いのって 少し肌がぴりっと しちゃうのが多いから 肌に優しく使えるのは◎ お肌が弱めで角質ケアを 始めてみたい人はオススメかな。 #DeAU #デアウ #deaulife #デイリーピール #角質ケア #ピーリング #monipla #pycno_fan

がんこちゃん   2020-10-08 18:25:39 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す