美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ 今のスキンケア効果をもっと感じたい!を叶える導入美容液「デイリーピール」をお試ししませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Kei

「DeAU / デイリーピール」 10ml 1200円(一週間お試しサイズ) フルーツ酸配合の角質柔軟美容液。 とは言え、ピーリングパッドやピーリング石鹸のように角質を一気に取るぞ!というものではないので刺激は全くなく、むしろ優しめな処方になっています。 肌トラブルがある時でも問題なく使えました。実際私は今レチノールクリームの使用を開始したばかりで肌の突っ張り・乾燥・ほてり・しみるという最悪な状態なのですが、この美容液は大丈夫でした。ちょっとでもアルコール含有している化粧水はNGだったので、嬉しい。(でも肌トラブル時はこの商品に限らずですが目立たない場所でのパッチテストをおすすめします) さらさらしていて「ただの水?」と思ってしまうくらいなのですが、洗顔後肌に馴染ませるとフルーツ酸の効果で穏やかに肌のターンオーバーを促してくれます。 個人的には、ピーリング石鹸でガッツリ!レチノールでしっかり!というのが好きなので、私には効き目が緩やかすぎるかなとは思いました。肌が敏感だけどコツコツ角質ケアしたい、という方向けかも。 本品は50ml入りなので惜しみなくボディにも使って下さいと公式HPで推奨しています。 体にできた引っ掻き傷がなかなか治らなくて嫌だな〜と最近ずっと思っていたので、痕になってしまった部分に塗り続けてみます。 @ekumede @deau_japan #deau #デアウ #deaulife #デイリーピール #角質ケア #ピーリング #monipla #pycno_fan

Kei   2020-10-06 21:29:41 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す