美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ 肌タイプで選べる2種類のピーリング石けんをお試ししませんか?くすみ、黒ずみ、ニキビが気になる方におすすめです★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

株式会社エクセレントメディカルさんの「ピールソープAHA」に応募しました。

株式会社エクセレントメディカルさんの「ピールソープAHA」のイベントを知り、皮膚の専門家により開発されたピーリング石鹸だそうです。赤色の石鹸は、くすみや黒ずみが気になる方やニキビ予防したい方におすすめだそうです。青色の石鹸は、乾燥・敏感肌にやさしいピーリング石鹸だそうです。 私は、乾燥肌なので、青色の石鹸を使ってみたいと思いました。乾燥肌なので、ピーリング石鹸を使って、しっかり洗顔したいと思いますが、その後の肌が、もっと乾燥しないか、心配になり、なかなか使うことができません。乾燥・敏感肌用の石鹸なら、使えそうなので、ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。  ★30名募集★ 肌タイプで選べる2種類のピーリング石けんをお試ししませんか?くすみ、黒ずみ、ニキビが気になる方におすすめです★肌を整えてくれる成分や、角質を柔らかくしてくれる成分が配合されているので、しっかり汚れを落として、肌の調子も整えてくれるのかもと思いました。これから汗や皮脂が増えてくるので、ぜひ使ってしっかり落としたいです。  

とし   2021-04-13 23:53:31 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す