美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ エステ級セルフ除毛体験!塗るだけ最短5分!この夏思わず触れたくなる「つるすべ肌」を手に入れませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像とん

すべすべ希望 . . Epibellの除毛クリームを使ってみました♡ . . ありのままの姿を大事にしがち(つまりムダ毛処理怠りがち)な私ですが除毛クリームは好きねん。面白いから。人にやるのも好き。ゆんのすね毛の除毛やブラジリアンワックスはとんの仕事です。 . . そんな私が新たに試して見たのがこちらのエピベルさん。 . 私、腕が毛細めやから、めっちゃ溶かします!みたいな除毛クリームやと、皮膚が赤くかゆくなることがあって、エピベルさんの「美容保湿成分で肌を保護」「デリケートな肌のためのシンプル処方」と言う謳い文句にまんまと心を掴まれまして。 . . 実際に使ってみたら、ほんまにつるっつるになるねん。毛はもとより、肌が!! . . こんなん言うたらあれやけど、除毛クリームで、毛ちゃんと取れへんようなもんって、そうそうないやん?そこが大前提というか、商品価値なんやから、除毛クリームって言うてる以上、毛取れるんは当たり前やねんな。 . . そうなると、毛への効果としては、普通に取れるか、剛毛でも取れるかの2択なわけ。結果から言うと、我が家の最剛毛のゆんのすね毛にはやや取り残しがあるものの、剛毛レベル次点のとんのすね毛程度ではきれいになりました。つまり、女子の中でのやや剛毛くらいなら問題なくツルツルになります。 . . クリームのテクスチャも、わりとこっくりめで、厚塗りしやすい!除毛クリーム界では、よく伸びるーみたいのは褒め言葉にはならず、ほぼ使い物にならへん事を意味します。 . . ぺっとり塗っても、わりと大容量やからコスパも悪くないし、何より除毛後の肌が、垢擦り後や高級なクリーム塗って寝た翌日並に潤ってるというのは結果的にコスパ最高と言えると思う。 . . なんかな、肌のキメも細かくなってるねん。美容保湿成分おそるべし。 . . これを機に、みなさんもエピベルさんをお見知り置き下さい。ぜひとも。 . . #epibelle #エピベル #除毛 #除毛クリーム #脱毛 #脱毛クリーム #エステ級セルフ除毛体験 #monipla #pycno_fan

とん   2021-06-08 10:04:51 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す