美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★ レチノール配合の薬用リンクルクリームをお試ししませんか?年齢サインに全方位から集中アプローチします!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

庭の草花の手入れ

2階の窓に届きそうな程大きくなったオリーブの木
これ以上伸びないように芯止めをしてもらいました。



株分けしたブライダルベールは表玄関と裏に飾っています。



一時期わんさかと増えたアロマティカス
今はコレの他に1鉢あるだけでこじんまりとしています。


パワースポットとして毎年訪れていた生石高原
昨年は朝焼けを撮りに行ったけれど今年は行く予定なし
主人の体調も然り、マムシとマダニがいっぱいいるのでくおんを連れて行くのは無理
かと言って留守番させるにはちょっと時間が長すぎるし・・・


カメラを持ってお出かけしたいな


はぁ〜
旅に出たい
温泉に浸かりたい




★30名募集★
レチノール配合の薬用リンクルクリームをお試ししませんか?
年齢サインに全方位から集中アプローチします!



さーくぴ   2021-10-13 21:57:45 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す