美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

★30名募集★99%除菌!大掃除にも大活躍!次亜塩素酸で身の回りを除菌・消臭しませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像marin

「次亜塩素酸ジアニスト 500mLパウチ【高濃度500ppm】」 水、塩、二酸化炭素からできた次亜塩素酸水。 アルコールやエタノールを含まない、無色・透明・無刺激性で、肌と同じ微酸性の除菌・消臭剤です。 次亜塩素酸水溶液は有機物に触れるとウイルスや菌を分解し、最後は水に戻るので、自然にもやさしい除菌剤です。 有効塩素濃度は500ppm強と高濃度のため、用途に応じ水道水で希釈して使います! 嘔吐物の処理やトイレ周り、キッチン周り、寝室、赤ちゃん用品、ペット用品など幅広いものの除菌・消臭に使えるのが便利でした。 また、専用の加湿器を一緒に使用することで、室内空間をまるごと除菌・消臭・加湿することもできるそうです! 5倍に希釈して、衣類の除菌・消臭に使うのが、とても気に入りました! 消臭力がとても高くて。重宝しています。 また、靴の消臭にもとても役立っています! 空のスプレーボトルに詰めて使うのですが、小さめのボトルに希釈して詰めて、外出時に持ち歩くようにしています! いつでも手軽に除菌ができて、助かっています! 除菌も消臭もできて、用途に応じて薄めて使える次亜塩素酸。 ぜひ一度お試ししてみてください!! #次亜塩素酸 #次亜塩素酸水 #ジアニスト #monipla #pycno_fan #除菌グッズ

marin   2021-12-20 00:12:12 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す