美容ドクターの厳選コスメ・サプリ通販「エクセレントメディカル」

閉じる

【20名募集】身の回りの除菌・消臭に「バイバイ菌」!次亜塩素酸であなたの大切な人を菌から守りませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像きつねいぬ

バイバイ菌。 めっちゃいいネーミングセンス!!! バイバイ菌ですよ、バイバイ菌!! ということで使ってみた次亜塩素酸水「バイバイ菌」は、アルコールやエタノールを含まない無色透明無刺激性の消臭水です。 娘もアルコールには弱いのですが、目的は犬ちゃんと猫くんに安全な消臭剤を使いたいという思いからでした。とくにトイレよ、トイレ!! 私の住んでいる地域では燃えるゴミは週に2回捨てることができるのですが(マンションの人は毎日捨てられるの羨ましいぜーー)、やっぱりちょっと臭いのです笑 このバイバイ菌は原液そのままから希釈10倍まであらゆる使い方ができるというので、これがめちゃめちゃ心をくすぐられた理由です。あれこれ買わなくっていいんだもん、楽ちん。 ということで原液のままはこの小さいスプレーボトル(アルコールじゃないので容器はなんでもいいらしく100均購入です)に入れて。 消臭袋に捨てたトイレシートにシュシュッとスプレー。 猫ちゃんのトイレ砂も袋に入れてポイするタイプなので、これまた袋に入れてスプレーして結んでゴミぽいです。 原液はプールの消毒っぽい香りがします。大きな病院のロビーのような。歯医者さんのような。なんとなく清潔です!除菌しています!って感じの香りかなあ。しつこく残るわけではなくシュシュっとした後に感じるって感じです。 これ消臭力すごいです。全然違う。ゴミ箱に近づいて驚くレベル。 無対策の時(消臭袋は利用していたけど)とは、全然違う。 本気で消臭されている。 難しいことは分からないけど(笑) とにかく臭いレベルが全然違うんです!!!! ばいばいきーん。 #次亜塩素酸 #次亜塩素酸水 #バイバイ菌 #byebyekin #あなたの大切な人を菌から守ります #monipla #pycno_fan #ペットトイレ臭 #ペット臭い消し #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #ねこすきさんと繋がりたい #ペット臭 #掃除 #掃除グッズ #除菌スプレー #除菌グッズ #清潔 #ゴミ箱臭い対策 #臭い対策 #相互フォロー

きつねいぬ   2023-01-08 17:19:15 提供:株式会社エクセレントメディカル

企業紹介

株式会社エクセレントメディカル

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。







人気ランキング特集








当店のお試し商品



キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す