. 毎日の洗顔で汚れ無きクリア肌へ導く! 乾燥肌・敏感肌にやさしいピーリング石鹸。 . ▶プラスキレイ “ピールソープAHA マイルド” . . を、 使ってみたよ。 . ーーーーー . 皮膚の専門家により開発されたピーリング※3石鹸。 角質ケア成分AHA(グリコール酸)0.6%を配合し、 古い角質をはじめとした不要な汚れをしっかりと落とし、 ナイアシンアミド・ヒト型セラミド・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na等の美容成分(製肌成分)が届きやすいよう肌のリズムを整えます。 . ーーーーー . . 年齢を重ねて、くすみやゴワつきが気になります。 ですが、敏感肌で乾燥肌のため ピーリングなどは肌荒れが心配で出来ない。 でも何とかケアしたい! と、 毎日使える洗顔で角質ケアにアプローチしてくれる こちらの石鹸を使ってみました。 . 付属で泡立てネットがついてきます。 濡らして水気を切った泡立てネットに軽くこするだけ。 簡単にクリーミーな泡が出来ます。 もちもちクリーミーで弾力があり、 手を逆さまにしても、泡がだれてこないの。 お肌を洗う時、も泡を押すように洗っていて 心地よく洗うことが出来ます。 洗い流しもしやすく泡切れがよく、ぬるつきません。 どちらかと言うと、さっぱりするような使い心地。 香りはないので、どなたでも使いやすそうな印象だよ。 . より効果を発揮する為、 週1回ほど泡パックとして使ってもいいようです。 3分ほどお肌にのせて、洗い流すだけ。 泡をのせておくことは、刺激にならないかな?と、 思ったんだけど 私は全然気になりませんでした。 むしろ、泡パックした方がいい!くらいの。 泡パックして3分待つのって意外と長くて!! なので私は泡パックしたら、その間に体を洗います。 それから顔と体とまとめて洗い流します。 時短にもなりますよ! 毎日朝晩使っていますが、 私は気にせず使えるし、毎日少しずつケアしてくれてるようなイメージで使えています! . くすみ※1や黒ずみ※1が気になる方や ニキビ予防※2にお悩みの方にも。 こちらのマイルドタイプは、 ピーリング※3がはじめての方、初級~中級の方へも! . ※1古い角質を含む汚れのこと ※2洗顔による ※3古い角質・余分な皮脂を洗い落とし、肌を清潔に保つこと . . . . . . . #PR #エクセレントメディカル #pluskirei #プラスキレイ #ピールソープAHA #ピーリング石鹸 #乾燥肌 #敏感肌 #ナイアシンアミド #ニキビ対策 #ヒト型セラミド #グリコール酸 #ドクターズコスメ #monipla #pycno_fan
ゆ 2025-02-20 12:03:36 提供:株式会社エクセレントメディカル
Tweet |
美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。
私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。