『ラクピュア ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ラクピュア |
---|
化粧直しが楽になる商品なんだそうな。
化粧の前に顔にシュッとすれば,化粧直しの回数が減るそうで。
ほ~
使ってみました。
確かに1回しかしなかったけど。
普段からそんなに化粧直しする方じゃないのよね…
いや,しかし今日はめっちゃ暑かったので,
気が付いたら顔がテカリンツルリンだったので,
これを使ってみなくちゃ!
と
やってみました。
すぐさらっとしました。
そいですぐファンデーション塗れました。
脂取り紙いらなかったよ。
ただ難点なのはシュッとした時,一点集中型のスプレーで怖い。
(モニター用ボトルだったからかな?)
もうちょっとミストっぽく出てくれるとドキドキしなくて済むのですが。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-13463461094dfa2b4c0a377/m-4de107687f722/k-1/s-0/
momo 2011-06-28 23:57:17 提供:株式会社ラクピュア
Tweet |
★ピュアイオンミスト【ピュア肌美人CLUB】ファンサイトへようこそ。
マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水【ピュアイオンミスト】は、成分が水だけなのに、洗顔にも汚れ落としにも皮脂対策にも毛穴ケアにも、まだまだたくさんの使い方ができます。モニター様にご協力いただき、楽しい使い方を情報発信中!