『ラクピュア ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ラクピュア |
---|
サンプル使ってみました!唇ケア目的だったのですが、普通に化粧水として使える商品でした。。本当に化粧水でぷるぷるの唇になるのか半信半疑で使ってました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°成分は水だけのようです。。マイナスイオン電子の働により、油分や化粧カスなどの汚れを浮かせるんだそうそんな化粧水をリップケアに使うと…乾燥によるカサカサが気にならなくなり、唇が滑らかになるんだそう。。まぁ、確かに年中カサカサの私の唇も多少は気にならなくなった気がします!使い続けれは、毎日潤うのか…気になる化粧水ですどうやら@コスメでも高評価みたぃです‼120ml 2100円500ml 7350円初回購入得点付き気になった方は是非。。ピュア肌美人ファンサイト応援中iPhoneからの投稿
ジェリー 2012-01-14 16:52:03 提供:株式会社ラクピュア
Tweet |
★ピュアイオンミスト【ピュア肌美人CLUB】ファンサイトへようこそ。
マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水【ピュアイオンミスト】は、成分が水だけなのに、洗顔にも汚れ落としにも皮脂対策にも毛穴ケアにも、まだまだたくさんの使い方ができます。モニター様にご協力いただき、楽しい使い方を情報発信中!