『ラクピュア ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ラクピュア |
---|
モニプラさんで当選していた新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」を使ってみました~。アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中
今回送っていただいたのは、お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水のサンプル10mlです。原料は100%がお水です。界面活性剤や防腐剤などは不使用です。洗顔もできて化粧水にもなるあると便利なイオンミストなんですって
こちらのお水、毛穴ケア・皮脂対策・保湿ケア・ニキビ・美肌作りにと、色々な使い方が出来て、面白いんですよしかも、使い方はとっても簡単、ただスプレーするだけなんです。私は日中の乾燥と、小鼻の黒ずみが少し気になったので、その両方に使ってみました。
シューとしてみるとこんな感じお水なので、香りも色もないので、どんな人でも使いやすいな~と思いました。まず、一吹きして思ったのですが、肌の上にジュワッと広がって、流れ落ちないんです。肌への浸透がしやすいんです。これ、今説明書を読んでみたんですが、アクアイオンミストの特徴なんだとか
日中、乾燥が気になる時に、顔や体にシュッとしたら気持ちがよかったですよ~小鼻の黒ずみについてですが、これは二通りの使い方がありました。
お風呂の中にイオンミストを持ち込んで、気になるところにスプレーします。指で軽くマッサージします。
お風呂上りにコットンパックします。イオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを10分~20分、鼻の上にのせます。
私は、マスク気分で使いたかったのでの方法でやってみました~。コットンをとると、なんだかすっきり♪黒ずみが少し改善しました。毎日継続して使ってみたいな~と思いました。
その他にも、ニキビが気になる場合には、就寝前にイオンミストをスプレーするといいそうですよそれに、めがねクリーナーとしても使えるそう。1本あると便利な化粧水です。
毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
コアラさん 2010-08-24 15:36:20 提供:株式会社ラクピュア
Tweet |
★ピュアイオンミスト【ピュア肌美人CLUB】ファンサイトへようこそ。
マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水【ピュアイオンミスト】は、成分が水だけなのに、洗顔にも汚れ落としにも皮脂対策にも毛穴ケアにも、まだまだたくさんの使い方ができます。モニター様にご協力いただき、楽しい使い方を情報発信中!