バッチフラワーレメディ専門店「フラワーレメディ」

閉じる

『バッチフラワーレメディ専門店「フラワーレメディ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 バッチフラワーレメディ専門店「フラワーレメディ」 パークフィールド株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

フラワーエッセンスで「許し」の心を手に入れる★「パイン」レメディを5名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

パイン(Pine)(許し)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

投票結果による   発表日: 12月8日(木)

パークフィールド株式会社からのメッセージ

モニプラの皆様こんにちは!
フラワーレメディ店長の林です。

今回もフラワーレメディで販売しているレメディにまつわる「お題」募集の
イベントを実施したいと思います。

今回は、自分に対する「許し」を必要としている方向けのレメディです。

仕事や人間関係で、何か予期しない出来事があったとき、「きっと自分が悪いんだ」
「あのときこうしていれば…」と自分を責めてしまうこと、ありませんか?
きっと多くの人が「ある!」と思うのではないでしょうか。…そう、物事の和を大切に
する日本人は、罪悪感のような感情を持ちやすいといわれます。

★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★

そこで今回は
「 『私って損な性格かも!?』と思わずにいられなかった、ちょっぴり苦い経験や
エピソード 」
というテーマに回答をしていただける方。当選後、ブログに感想を書いていただける
方を募集します。

★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★

「パイン」というレメディは「自分は価値がない」「他の人よりも劣っている」という
意識が強く、人生に楽しみが見出せない人にお勧めです。自分の過ちや欠点を
責め続けるのではなく、認めることができるように手助けをします。



パインは和名を『西洋あかまつ』といい、細い木で、高さは30mくらいまで育ちます。
樹皮の色は、根元のほうは赤みがかった茶色で、樹冠の上部がオレンジがかった
茶色です。砂の多い土地を好み、森やヒースに育ちます。雌雄同株で、雄花は黄色の
花粉で厚くおおわれています。
この植物のエッセンスを抽出して作られたのが「パイン」のレメディです。

冒頭にも書きましたが、日本人は「自責の念」を持ちやすいといわれます。
きっとそれは、和を大切にする民族だからではないか、と思います。

私たちは、何かモメ事やトラブルが起きたとき、「自分に非があるのでは」という
感情が真っ先に心の中に現れ、自問自答を繰り返すことがありますよね。
そして中には、罪悪感が大きく膨らんだり、自分に対する不信感にまで発展する人も
いると思います。

そうした、マイナス方向に働く連鎖的な心の反応は、“ちょっぴり損”かもしれません。
等身大の自分の魅力を見失ってしまう可能性があるからです。
それよりも自分の過ちや欠点を認め、受け入れながら、成長していける方が幸せ
ですよね…!

内面から徐々に癒してくれる「パイン」のレメディで、自分を認め許してあげられる
ココロを手に入れましょう☆

「自分は損な性格かも!?と感じた、ちょっぴり苦い経験・思い出」に関するエピソード
をぜひブログに投稿してみてください。“自分を許す”スタートラインは、そこかも
しれません…!

たくさんの方からのご応募、お待ちしております♪


「フラワーレメディ」は心や感情を癒すバッチフラワーレメディの専門ショップとして
イギリスにあるバッチオリジナル商品の正規輸入品(純正品)を取り扱っております。

バッチフラワーレメディというと聞きなれない方もおられるかもしれませんが、
イギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花による療法です。

フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、
ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、
癒してくれるという自然の療法なのです。



医薬品ではないので、直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、
心の状態が改善されることによって、個々の人間・動物に本来備わっている
自然治癒力がもたらされると言われています。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

パイン(Pine)(許し)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「自分は価値がない」「他の人よりも劣っている」という意識が強く、人生に楽しみが見出せない人にお勧めです。自分の過ちや欠点を責め続けるのではなく、認めることができるように手助けをします。等身大の自分を認めてあげましょう。

☆こんなあなたに
・決して自分に満足せず「もっとこうすべきだった」と自分を責めがち
・人生に生きる喜びを感じられない
・自分は価値がない、劣っている、負け犬だと感じている
・疲れやすい

パイン(Pine)(許し)レメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、パイン(PINE) 原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター

参加したみんなの投稿

いまさらですが、私はアロマセラピーやオーガニックコスメなどの植物のエネルギーや香りを存分に感じられるものが大好きですなんでこんなに好きなのかなぁ、と考えたら、それが心理的な変化をもたらすからだと気付いたこの頃心理学には高校生の頃から興味があって、もし自分が大学へ進学するとしたら心理学を学びたかっ… 2011/12/18

フラワーレメディファンサイト応援中 November 28, 2011 ↑ で応募した ↓ … 2011/12/10

すべて見る

企業紹介

パークフィールド株式会社

フラワーレメディの販売をはじめて約2年になります。スタッフ全員が「バッチフラワーレメディ講座」を受講し、「受講終了証」をもっている販売・運営会社です。癒しやヒーリング関連の商品のネット販売を中心に営業しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む