『うるおいあるくらしを願う~リガーレファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社リガーレ |
---|
みんな〜おはようございます〜
今日は、株式会社リガーレ様より、クリュサボン ヘアスキンシャンプー&トリートメントを試してみた感想を書かせていただきます。
まずシャンプーの方ですが、透明ジェルタイプで、昨日、髪をショートにした私には、1Pの4分の1ほどでも、十分に泡が出ました。
香りは、そんなに強くはないのですが、独特の甘い香りがします。
洗い心地は、ジェルを髪につけるような感じなので、多少ベタベタしますが、石鹸シャンプーというものを使った事がないので、こういうものなのかなと、思いました。
すすぎは、サラサラタイプが好きな人には、かなり必要かと思います。
出来ればもうすこし、クリームタイプであれば、べたつき感も軽減されると思いました。
又、トリートメントの方ですが、お色も、香りも、使い心地も、乳液の様なタイプだと思いました。
これも4分の1くらいを使ってみましたが、トリートメントと言うよりは、コンディショナーに近い感じがしました。
しばらく放置して、洗い流したのですが、ぬめりが気になって、かなりシャワーをかけたように思います。
出来ればもう少し、べたつきを抑えた商品に改良した方が良いかと思いました。
くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中
株式会社リガーレ
ガンコちゃん 2012-08-17 08:50:00 提供:株式会社リガーレ
Tweet |
リガーレの願いは、安心して使い続けられる商品を適正な価格で皆さまにお届けすることです。その条件に見合う商品を世の中から探し出すこと、場合によっては新たに自社商品として生み出すことを使命と考えています。皆さまの貴重なご意見をぜひお聞かせください。品質・価格ともに魅力的な商品作りに参加してくださる方をお待ちしております。
http://www.rigare.jp/