閉じる

【現品モニター30名様募集】洗顔から始める年齢肌ケア!リペア洗顔フォーム

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

洗顔から始める年齢肌ケア

贅沢な美容成分で、洗顔から年齢肌ケア。
リソウコーポレーション様のリペア洗顔フォームをモニター。
 

 
生命体技術で誕生したリペアラインシリーズ
☆ リペアジェル生まれ
リペアジェル美容液に配合される世界初の生命体成分アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合。
シワ・シミのカバーだけでなく、素肌そのものまで若々しく見えることを目指します。
☆ 農薬を使用しない栽培米
植物の生きる力を最大限に活用することを目指し、自社農場による無農薬栽培米を原料に使用。妥協のない原料へのこだわりが、肌への優しさの原点です。
☆ 100%天然由来を実現
100%天然由来を実現したのはリソウ独自の生命体技術によるものです。植物の力で美容効果から製品の安定化を実現。
 
天然由来成分だけで汚れを落とし、豊富な美容成分で肌を整え、基礎化粧が浸透しやすい肌に。
 

 
パールのような光沢感があります。
 

 
泡立ちは非常に良いです!私好みのきめ細かいもっちり濃厚な泡が完成♡♡♡
特に香りは気になりませんでした。
洗顔中も泡がへたらず、最後まで泡で包み込むように優しく洗うことが出来ました。
洗い上がりはすっきり!汚れが落ちた!って感じがしますが、ツッパリ感もややありました。
 
しかし、その後のスキンケアの浸透がものすごく良くなりました。普段よりもぐんぐんと肌に入っていくのを実感。
スキンケアの効果を最大限に引き出してくれているようです。
 
使い始めてから肌調子も良く、なかなか治らなかった口周りのニキビも落ち着いてきてくれました。
天然由来だけで汚れを落としてくれ、豊富な美容成分で肌を整えてくれるので安心して使うことができる洗顔料です。
 
 
ありがとうございました。
 
 
リソウファンページファンサイト参加中
 

 

 

 
 
 

にほんブログ村

ねこたわさこ   2018-10-27 23:46:50 提供:リソウコーポレーション

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year

企業紹介

リソウコーポレーション

 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す