『オーガニック・ルイボスティーのTIGER ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社TIGER |
---|
株式会社TIGER様の有機プレミアムルイボスティーをお試しさせていただきました♪ 実はルイボスティーは日常的に飲んでいてとてもなじみのある飲み物。 もはや毎日飲んでいます。 いろんな会社のものを飲んでいますが、こちらは遠赤外線焙煎の最高級グレード100%使用! ヨーロッパでも大絶賛の、こだわり抜かれたルイボスティーなんです◎ 味も、くせがなくて美味しい◎ ルイボスティーって、妊活のイメージが強いですが、実はそれだけではなく、、 抗アレルギー作用、アレルギーを引き起こすヒスタミンを抑制してくれる働きや、 糖の上昇を抑えるアスパラチンも入っているんです◎ ノンカフェインだから食事のときだけでなく、寝る前に飲んでも良いからいいですよね(*^^*)◎ (ここからは完全に余談なんですが、、、興味ないかたはスルーでお願いします) 10代の頃手の皮がぼろぼろと向けて脱皮したように皮膚が薄くなってしまう「 #汗疱 」になりました。一度なると2、3週間は平気で治らず本当に辛い思いをしていました。 しかも2、3ヶ月に一度くらいのペースで頻繁になっており、途方に暮れていました。 ネットでいろいろ調べていくなかでルイボスティーがいいというのを見かけてから、実は飲み始めたんです。軽い気持ちで。 そしたら嘘みたいに汗疱にならなくなっていったんです。もちろんこれだけじゃなくて、素手で洗剤触らないように徹底したり、綿の手袋してからゴム手袋をするというのを徹底したり他の要因も重なっての事かもしれません! それでも今の今まで飲み続けてもう何年もなっていないのだから、私はルイボスティに救われたと思っています!もちろん個人差あるだろうし、これだけが効いたわけじゃないかもしれませんが、書かずにはいられませんでした!!笑 熱くなってしまってすみません。。。笑 最高級茶葉100%のTIGERのルイボスティー♪ 飲み続けたいです(*^^*) #タイガールイボスティー #ルイボスティー #ルイボスティー専門店 #ママ活 #オーガニック #ノンカフェイン #monipla #rooibosTIGER_fan
コスメ好きアラサー主婦 2019-02-15 21:30:51 提供:株式会社TIGER
Tweet |
TIGERはルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉のみを、南アフリカ現地工場にて真空パックにして直輸入。お茶の郷 静岡の自社工場にて遠赤焙煎することで、日本人の味覚に合ったルイボスティーに仕上げました。工場で一貫製造されたこだわりのルイボスティーを、1つ1つ大切にお届けします。