\王道ピーリングジェル/ ロゼットゴマージュ 120g/660円 20年以上愛され続けるロングセラー商品の、ロゼットゴマージュ! 果実由来のAHA(角質ケア成分)のはたらきでくすみ(古い角質)をポロポロ落とすピーリングジェルで、週に1~2回の使用でメイクのりの良い肌へ導いてくれるそう! 顔はもちろん、ひじ、ひざ、かかと、デコルテなどにも使えるので、これひとつで全身のケアができちゃいます✨ 柔らかい肌あたりのジェルで、伸びが良くて使いやすい! くるくる馴染ませるように伸ばしていくと、だんだんとポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てきます。 洗い流したあとは、肌のつるつる感がありました! つっぱりやピリつきなどは私は感じませんでしたが、ちょっとだけ乾燥感があったので、いつもより念入りにスキンケアをした方が良さそうです💭 香りは「ほのかなフローラルフルーティの香り」で、フローラル系の石けんのような自然で優しい香りがふわっと香ります。 昔ながらの固形石けんのような香り! すごく癒されて好きな香りです🫧 コスパもかなりいいし、小鼻の黒ずみ、ゴワついた肌、ざらつきやくすみなどが気になるという方は、ぜひチェックしてみてください✨ 全国のドラッグストアやバラエティストアなどで購入できます☺️ #ロゼット #rosette #ロゼットゴマージュ #くすみポロポロ #角質つるつるこするジェル #ゴマージュ #ピーリング #角質ケア #毛穴ケア #monipla #rosette_fan #ピーリングジェル #角質 #スキンケア #くすみケア #毛穴ケア #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします
さー 2022-11-15 20:42:16 提供:ロゼット株式会社
Tweet |
日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。
より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。
~3月9日
~3月16日