\ あのロゼットから泡洗顔誕生! ✨ / ❥ ロゼット ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ @rosette.official ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・ こんばんは🕊️ あの大好きなロゼットさんから新商品が登場! 私は洗顔パスタが大好きなんですが、なんと泡洗顔が新発売されたそうです♪ 私が使ってみたのは「スムースウォッシュ」✨ プッシュするだけでもっちもちの濃密泡が出てきて、そのまま洗顔できるのでとても便利☺️ もちもち泡が心地よく、洗い上がりはすっきり! 使用感がとっても良い洗顔です♪ 洗顔パスタと同じ石けん処方で、お肌への優しさも感じられます😌 私が使った「スムースウォッシュ」は毛穴にアプローチするタイプで、使うたびにしつこい毛穴汚れがすっきりして、毛穴の開きも目立たなくなったように感じます! ニキビや皮脂が気になる方は「アクネウォッシュ」がおすすめ!肌悩みに応じてタイプが選べるのは嬉しいですね☺️ ロゼットファンの方も、初めての方も、とても使いやすい洗顔だと思います!ぜひ使ってみてください♪ 最後まで見てくださってありがとうございました🕊 ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・ #PR #ロゼット株式会社 #ロゼット #rosette #ロゼット洗顔サボン #スムースウォッシュ #もち泡 #泡洗顔 #毛穴 #monipla #rosette_fan
ののの 2025-02-24 22:14:41 提供:ロゼット株式会社
Tweet |
日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。
より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。
~3月9日