. ロゼット hadatore ピールマスク 07 大好きなロゼット製品♡ 肌のざらつき、ごわつきが悩みで ツルツルお肌を目指したい!! そんな悩みに 自宅で手軽に角質ケアができるシートマスク! 貼るピール美容液✨ 洗顔後、すぐにこちらのシートを5分間! わたしは洗面所において、 お風呂上がりすぐにこちらでスキンケア。 シートをはがした後は乳液やクリームで しっかり保湿!! 拭き取りや液体などいろんな角質ケア製品がありますが、 こちらはパックを貼るだけ→5分間そのまま。 手軽に使えるので継続したいです! 今回使用したのは ビギナーの07なので、 より本格的なケアができる エキスパートの13も使いたいです。 . #PR #ロゼット株式会社 #ロゼット #rosette #hadatore #ハダトレ #シートマスク #monipla #rosette_fan
みるく 2025-04-15 21:02:53 提供:ロゼット株式会社
Tweet |
日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。
より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。