ロゼット株式会社様より江戸こすめ 米ぬか洗顔 お試しさせていただきました💕 リニューアル発売された商品で、2種の米由来のうるおい成分を追加配合し、もっとしっとりつるつる肌へ。 このシリーズ、好きなので使用するのが楽しみでした😁 濃いブルーのチューブタイプの商品です。 蓋はワンタッチで開閉できます。 手に出してみると少し黄色みがかったしっかりとしたクリーム状のテクスチャーです。 手で泡立ててみるとしっかりと泡立ってくれて泡立ちが良く、密度のしっかりとした泡が出来てくれます🎶 泡立てネットで泡立てるとよりしっかりとして弾力のある泡が出来てくれます。 泡で洗顔するようにするととても気持ちよく洗顔出来て泡がヘタれることもありませんでした😍 洗い流すとスッキリとしてくれて汚れもしっかり落ちてくれるように感じます✨️ かといってつっぱり感や乾燥を感じることもありませんでした。 洗いあがりの肌の感じがとても好みですし、スッキリ感もしっかりあるのが良かったです☺️ とても良い商品を試させていただきありがとうございました😆💕 #PR #ロゼット株式会社 #ロゼット #rosette #江戸こすめ #米ぬか #米ぬか洗顔 #洗顔 #角質ケア #毛穴ケア #透明感 #しっとりつるつる #江戸美人肌 #monipla #rosette_fan
ゆう 2025-03-18 13:09:51 提供:ロゼット株式会社
Tweet |
日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。
より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。
~4月6日