
#PR #ロゼット株式会社 #ロゼット #rosette #ロゼット洗顔サボン #スムースウォッシュ #もち泡 #泡洗顔 #毛穴 #monipla #rosette_fan
ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ
ロゼットの洗顔は毎日お世話になっています。色々試しましたが、とうとう泡洗顔が出てくれてとてもうれしい!
いつも泡立ちが良くて好きですが、もうその泡が作られて出てくるのは時短にもなってとてもありがたいです。ロゼットさんの洗顔を愛用している私としては本当に待っていました!!!
自分で泡立てた時よりもモチモチの泡で泡もちが良くて弾力もあります。洗い上がりサッパリで、皮脂がしっかり洗い流せた感じがしてスッキリします。
朝の洗顔にも泡洗顔なら泡立たせる時間も時短になりとても効率よくケアできました。
これからも使い続けていきます!
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/03/05
提供:ロゼット株式会社